絶望のオフ会にいってきました

書ける内容なのか,少し迷ったのですが,やっぱり書こうと思います.

みなさんさようなら,9月29日に絶望のオフ会に行ってきました.

参加された皆様,誘ってくれた幹事の方,ありがとうございました.

楽しかったよ!

去年も8月くらいに絶望のオフ会があって,ちょうどラジオ終了あたりだったので,すごくいきたかった.

でも,用事があって,筑波に行っていたので残念ながら参加できませんでした.

公録の時はできるだけそういうところに顔を挟めるように頑張りましたけど,それでも1回しか行ってないんですよね.

散開のときはまだそれほどtwitter活動もしてなくて,あんまり友達いなかったし.

それでもメール読まれてたのはこのころなんですけどね.

谷怨のときはそれこそtwitterなんてやってなかったし,読み上げられたこともなかったので,全然でした.

第1回のロフトプラスワンは行ってないんですよね…….

そういうわけで,なかなかいっぱい参加している感じじゃないんですけど,温かく迎え入れていただけました.

ありがたい.

正直,酔っているならともかくカラオケってそれほど得意分野じゃない.

酒は好きなので,飲むのであれば喜んで出かけていくんだけど,カラオケっていわれるとちょっとハードルが上がって,気を使うんですけど.

カラオケ店に入りながら全然歌う雰囲気ではなく相当な時間過ごしていましたね.

居心地は良かったです.

レアなものも見せてもらったし(俺自身はコミケにあまり行かないので),レアなものももらったし,とてもうれしかった.

むしろみんな持ってくる絶望グッズのレベルが高い!

2次会にもお邪魔しました.

いやぁ,常連さんの中に入り込んですみませんでした.

あー,あまりオフ会に行かぬまま,絶望放送絶望先生も終わってしまいました.

こういう集まりもなくなってしまうんですかね.

そう思うと淋しいことです.