いける口になってしまったのは・・・絶対あの空のせい

傷物語のアニメ化が決定しましたね!

嬉しさのあまり自分の足の小指が傷つきました

痛い・・・まさか骨折とかじゃないよね・・・

椅子の角に激突したくらいで・・・

とか言って、友達は薄利骨折とかしてましたが

今期のアニメがそろそろ4話放映くらいでしょうか

落ち着いてきたので見ているものを挙げましょう

学園黙示録

世紀末オカルト学院

ぬらりひょんの孫

けいおん

屍鬼

黒執事

アマガミSS

会長はメイド様

生徒会役員共

あそびにいくヨ!

やはり週の中ごろに見るものが少ないですね

オカルト学院が、オリジナルだし、だいちゅうが面白いので結構いけているくらいですかね

まぁアニメノチカラ枠は最近できたばかりだし、どうも面白いのか微妙な作品を出してきますが

オリジナルだしね!?

↑これ重要

少しは期待しています

他で言うなら、学園黙示録は結構いけますねー

このテンポのマンガ原作だと序盤は走り出しやすいんですが

まぁ大抵最終回付近になってどうしようって感じですか・・・?

いや、勝手な予想です

なんか事態が収拾する見込みがゼロなのでww

ぬらりひょんはジャンプだしね

それなりに面白いよ

多分普通にアニメになって

何事も無かったかのように終わっていくんでしょうけどね

屍鬼は面白いなぁ

これ、1本の話になっているとしたら結構面白いかも

このジャンルは苦手なのが多いんですけどね

ひぐらしとか!

アマガミアスミスが・・・

いやさ・・・あすみんなんであんなに可愛いの

なんで妹なの

なんで俺の妹にしたい女性第1位(全世界で)の阿澄佳奈が妹役なの!!

もう反則的でしょ

俺なら最初に妹ルートに入ろうとするよ

※全キャラクリアしないと出ないらしいです

他は・・・

ああ・・・最近ラジオを聞いているせいか

サトリナがいける口になってしまって

あれ・・・可愛いよ・・・サトリナが

癒されるよ・・・サトリナに

ちょうど今サトリナ編だしね

※キャラ名では特に覚えてない

まぁそんな感じでした

他は普通です

いつ切るかわからない・・・

特にあそびにいくヨ!とかは今週にも見るの辞めてそうですけどね・・・