だめだ・・・まだ早い!

風邪が蔓延しています

ォレの体内で

 

 

 

相変わらず鼻がヒドイ

 


明日は中間発表だというのにまったくタイミングが悪い

 

 

 

今日はずっと明日の準備でした

 

 

結構詰めたから多分発表はできると思うが

 

 

 

 

質疑応答に答えられる自信はない

 

 

 

そもそも予想外なことを聴いてくるだろうし

 

 

 

数式的なことの説明は結構ハショってるのでツッコミどころはありますが

 

 


説明するにしてもやっぱり長いので

 

なんとも難しいので

 

 

ハショります

 

 

 


そんなところよりツッコむべきところがあるので

答えられるようにしないと・・・

 

 

 

 

 

 

風邪ひいてるときってなかなか話す気にならないですよね

 

 


1日にして風邪になったのに

治るのは1日ではムリっぽい

 


今日は早寝をすることにしましょう

 

 

しかしいい睡眠を取るには・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


いいアニメですよね☆

 

 

 


今日は風邪だからネトゲはやらないけど

 

 

 

 


アニメ見るかなぁ

 

 

なんかいいアニメ探してくる

 

 


一応次なる候補はしぼってある

いずれも1話だけ見たことがある

 


ぱにってぽにるタイプのアニメ

 


そして


まなびストレート

 

 

やっぱりここは氷川へきるを先に見るべきだろうか

ただ2クールあるので少し長くなりそう


まなびの方が少ない

 


声優としては千和キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ってことでぱにぽにを先に見たいです

 

 

 

まぁ見たら感想とか書きますねー