勝手にしなさい

どうしようか?


という質問が嫌いだ

 

 

この「どうしようか?」という中には純粋に


自分一人では考えが及ばない
またはかなり危機的な状況にありわらをもつかむ思いのときに使うのが正しいのです

 

そしてそのような使い方をしている「どうしようか?」については何も言うまい

 

 

 

 

そっちではなく
この「どうしようか?」には若干自慢が混じる場合がある

 

 

 


さっきさー
道歩いてたら1000円札みつけちゃってさ

 


ラッキーって拾って来ちゃった

どうしよっか?

 

 

 

 

なんて友達が居たら
多分無視して何も言わずに過ぎ去る

 

 

 

 


さっさと交番持って行けよ
そして1割でももらってこいよ
で、お茶でも買ってこいよ

って話ですよ

 

 


そんなのね
どうでもいい

 

 


一人で悩んでろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それで、

 


今日もバイトでした

 

 

実際バイト以外はアニメ見たり・・
休憩程度ですね

 

 

 

ベリルまた1枚買いました

 

 

いぇーい


昨日よりちょっと高かった

 

 

 

 

 


最近SS載せてないなぁーとか思いつつ
別に載せるようなSSないので撮ってない

 

 

 

 

 

自分のSS撮っても面白くないしね・・・?

 

 

 

 

 

 

 


というわけで

 

 

明日もベリル買うためにバイトだ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 


学校あるらしいよ?

 

 

 

 

 

 

どうしよっか?