2刀の基本ASPDが知りたい

ASPD計算機を造ろうとしていた

 

 

 

とりあえず基本ASPDがわかれば計算できるプログラムを作ったのだが・・・

 

 

 

2刀の時の基本ASPDの計算がどうも合わない・・・

 

 


というか正確なところがわからない

 

 

2刀のASPD計算するときってどうすればいいんだ?

 

 

 

 

 


平均/1.4という情報を手に入れたのだが

 

 

1.4で割るとちょっと下がりすぎる

実際に装備入れてASPD見るともっと高いはずなのだが・・

 

 

 

 

 


AXの短剣1刀の場合の基本ASPDが150


2刀の場合平均を取るから
短剣+短剣なら150でいいはず


それを1.4で割って107.15


でも基本ASPDをこれで計算すると実際のASPDより結構低い

 


一体どうなってんだ・・

 

 

 

 

 

 

まぁもうちょっと考えてみます・・・


でも計算式は結構信憑性あると思うんだがなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

今日も金を稼ごう・・・と思ったら


ダンジョン鯖落ち

 

全然稼いでない・・

 

 


まだベリル買いたいのに・・・

 

 


ベリルが欲しいだけ手に入ったら

 

天使長に行こうと思います

いい加減行かないと・・・・・

 

天使長集める過程で
金貨3枚くらいは作れそうだしね


金貨集まったら・・・

 

ナイルか
聖杯・・・

 

 

 

 

悩むのは天使長が出来てからにしよう

 

ナイルローズ:アクセ
s1
ステータスALL+5

 

 


聖杯カード:中段
ジェムストーンを消費しなくなる
ステータスALL+7

 

 

 


ナイルは2つ欲しいので
いずれにしろ金貨10枚
両方なら20枚ですね

 

 

 


天使長で集まる以上のは買わなきゃムリそうですね

 

 

 

 

 


とりあえず明後日あたりにはベリルが一段落付きそうなので

頑張ります・・・鯖が生きてればw

 

 

 


あとポリンリュック買いたいなーとちょっと思っている

あれ買うだけでASPD1くらいは変わってくる

 


アクエンリュックのが少しだけダメージは上がるが・・

 

 

 

 

 


でもポリンリュックが一般的なんですよね・・・

 

ASPDを重視すべきかと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最近わかったこと

というか今日ASPD計算機を造ってみてわかった

 

シーフフィギュアの
シーフ限定効果

 

ASPD+5%は
2つつけても重複してない
Agi+5の方は重複するが

ASPD+5%は片方だけっぽい

 

 

 


あれ・・・

 

2つあるけど

 

 


片方売ろうか?

 


学校行ってるときにでも・・・

 

 


相場は500くらいだったと思うがー

 

 

売れるかわからないな

 

 

 

できれば自動露店がいいんだが・・

 

 

 

 

 

 

あと使えなかった佐々木小次郎cも売ろう

 

 

佐々木小次郎カード:靴
騎士が装備時HP+10%、SP+10%、MDEF+3
バッシュ・ボウリングバッシュの威力+20%

 

 


騎士使わない


それよりAXの装備優先して揃えようと・・・

確か買値190か200くらい

 

 

 


あんまり売れなそうだけどね・・・

 

 

 

 

 

 


そんなわけで

今日はあとアニメ一本見て寝ます

明日早く起きても
火曜は最初からメンテ予定日なんだ