つめこみ教育のしすぎ

新参育成でしょうか


昨日今日とまともに狩りしてません

 

新規で入ってきた知り合いの面倒みたりでいろいろと奔走してます

 

 

 

明日は育成いってAX2体目を7転させよう

そしてGvに戻るか

 

 

 

 


今日はちょっと暑いですね

窓開けてても気持ちいいくらいなんで嬉しい

寒いからね
最近


もっと熱帯夜かもん

 

 

 

 

 


真面目に天使長が欲しいけど
そんなヒマはない


実はリアルで免許とりにいかなきゃかもしれないんだ

本当に

いい加減先延ばしにはできなくなってきた感が否めない

外出たくないんだけどなっ

 

 

 

 




これエンジェね

 

 

なんかポリン島歩いてたら出くわした

 

殴ってるのが新規の人

 

ポリン島案内してたら出会った


ちなみにこの後プリンにも遭遇しますが


当然の如く殺されました

 

 

 

オリジナルモンスターなので一応説明を

 

 

 

プリン:
HP1M、Lv98、念、大
ポリン島生息
使用スキル:ADS、アースクエイク、BB

というBOSSです

ポリンとか狩りに行く初心者を瞬殺してくれる

AXで装備ちょっとADS対策していったら行けた
が、倒す気はあんまりなかった
どっちかというと道の真ん中にいてポリン狩りの邪魔だったので
ちょっと移動を・・・

 


なんか詠唱長くてひっぱるのは大変でした(どうでもいい

 

 

 


まぁひっぱったらそのまま帰りました


倒してもいいことないしねっ

 


それなら他のBOSS狩ってた方が良い

 

 

 

 

タオは弱いけど

 

 

 

 


人気ありすぎて・・一度アナウンス流すとみんな来るw

 

 

 

 

 

 


そのうち考えます

いずれにしろタオは欲しいけど

 

 

高いので

 

 

 

暇つぶしに狩っててcとか出たら一儲けできそうだよね

 

 

 

 

 

 


そういえばこの前幸を呼んだんだけど


あいつ7転するなりヤファ行こうとか言い出して

 

 

 


馬鹿か

 

 

 

事前調査もなしに乗り込んでました

 


9割ォレが倒した

 

 

タゲ取ると即死する幸

 


ォレより先に発見するとまず死んでる幸

 

 


お陰でテレポするヤファ


お前いる意味ないやん

 


と心の中で思いつつやってましたよ

 

 

 

 

 



倒した後に

 

 


金稼いでせめてMDEFだけでも上げろと言ったら

 

このままヤファ狩って一攫千金狙おうとか馬鹿なこと言い出した

 

 

 

 

お前新規だろうよ

馬鹿か

 

 

 


というか
お前狩れないじゃん


MDEF0で狩れるほど砂城のヤファはヌルくない


金ゴキもないくせに


V装備もないくせに

 

 

 

 

そんなことを言い放って


金稼いでこいという話で
ドクロ狩りに行ったんだけど
30分もしないで飽きて寝やがった

 

 

 

 

 

 


なんて使えないヤツだろうかと思っていた

 

 


本当に使えなかった

 

 

 

 

 

 

 

 

実際ヤファ狩ってもあれって400M程度ですからね


そりゃPotechiより倍率全然高いけど

でもBOSScですよ

沸き時間もあるし

対抗もいるし


倒すのめんどいし


ってかほとんどォレが一人でやってるようなもんだし

 

 

 

絶対それ2人で分けたら損だ

 

 

 

9:1なら乗っても良いが

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで


それ以来入ってこない幸

 


まぁやる気ないヤツのやる気を起こさせるほどォレは特殊能力に長けてないので

 

 

 

別にもう諦めました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

育成PT今日あったのにな・・・行けなかった・・・


明日は途中で抜けてでもいってこよう・・・

それとコンバーターの材料狩りにちょっと行かないと

 

 

それほど不便じゃない場所で
1MAPに大量にいて(密度的に
弱くて
動物種族なやつって何がいるだろう

今度暴雨稼ぎたいんだけど
なかなか動物種族って思い浮かばない

 

 

 

 


コンバーターって結構めんどいんだ

 

できれば暴雨がいい

 

 

 

 

ポリンコイン狩るように忍者を造ろうかとも少し考えたけど


まぁ・・・いいや


なんか忍者苦手だし


韋駄天使えてもテレポ狩りとどっちがいいんだろうか

 

ォレは箱も手に入る分WSのが好きです

 

 

 

 

さて
明日も狩りがあるので今日はこの辺で寝ますわ