買い物

昨日一昨日と完璧に書くヒマがなかった


なんか遊んでいたら寝る時間になっているという



それで
昨日はちょっと必要なモノリストアップして
オリジナル装備をちょっと買い集めようかと


とりあえずバーサーカーcとか買ってみた



これも安かったので買い





 




タオとか後でいいよ


方針変更

GvはAXで出ます


でもまだGとか考えてないので

とりあえずAXを強くする





そしてBOSS狩りはWizで出ます



なんとしてもMATK上げてやるぜ!!




そういえばキャスターcを2枚買った
まだアクセに刺してないけど
詠唱-20%なので相当短縮されると思われる
天使長がないので下段で10%短縮はそのうちやるとして
マジックアイズ
梨花
それぞれ10%短縮なので
現状でも詠唱60%短縮できるわけです
あとは上手く頭中段あたりで削らないとなぁ



まぁそのうちやります
60%でも相当なもんですがww


オルレアンセットの短縮効果は消えてないはずなので
露店に出てれば買いたい

ただあんまり流れてはいないかなぁ


無詠唱になっちゃえばふり直しで
Int-Agi-Vitの3極でもいけるのか?
でもWizとしてDEX振らないのは抵抗あるんですがww



武器が謎過ぎる

MC使うなら武器にも気を遣うべき?
でもWizでMCなら特化ロッドがいいんじゃ?

Matk上がってもs少なければ特化させないわけだしそれほど使えるとは思えない


堕ちた大神官があれば
それはかなり使えるかもしれないがw




WS使えないことは判明しましたので


ポリン狩りにでもいってきます


MDEF100にしたらヤファいけるのかなー?












そういえば今日はポテチ検索者がいたようで



あれですよね

やってないけど

返しに行かなきゃ行けないモノがあるんですよね

ブブcとか返さなきゃ



砂城でもポテチ時代の知り合いに会ってしまった
凄い偶然である



ヒサーメ君来ないかなぁ