そういえば今年も@2日

狩りの合間にこんばんは

 

今日で2008年の学校は最後でした

そういえば大掃除とかしてない!!

 

 

 

Gvいってきましたー


正直なんもできない


なにしろWizだからな!
攻めだからな!

 

いや何をしろというんですか

 

 

 

 

攻めしかなかったよ今日は

 


ロキあったから入ってQMもできないよ


なんか突っ込む前にSGで邪魔なのを凍らせるくらいしかできなかったよ

 

そりゃぁWiz一人だし

 

 

防衛でもないし


ムリですよね

 

 

 


AX育て中・・・

 

SSのせようかと思ったけど今クラ起動してるからめんどい

 

 

 

装備は徐々に揃ってます
まだAXでGvいけるほどではないので

しばらくWizで遊びます

 

 

 


AX今2次の98なんですよね

Job終わってるんですよね

Base@20%なんですよね

 

 

なんでこんな中途半端なところで育成PT終わったんだろうw

 

 

まぁ明日とか
待ってれば育成はしてもらえますが

 

 

 

 

ここ150倍なんですよ


それもAXの98ですよ


自分で狩れって話ですよ

 

 

アヌビスとか

殴れ

 

 

半年前まで時給3%の生活してたんで


98でもアヌビス一匹2%くらい入るとか

もうね

 

ゆとったな
ォレも

 

 

 

※「ゆとる」動詞

 

 

 

 

というわけでサクっと光ってきます

明日また転生すればいいや

しばらく装備集めなきゃだしね

 

 

 

 


Gvの話とか

詳しいことはまた後で書こう

 

 


AX出来上がったら装備揃えて
毒瓶造ってGv行くか

 

型決めてないんだけどね

 

 

 


ふり直しが3Mで出来るので

スキルはGv用に造っておけば大丈夫でしょう


そろそろ狩り用AXでも造ってよ

 


装備あるとキャラ造るのも楽ですよね

 

アヌビスよりAマミ派な誰かさんを見習ってAマミに行ってみたけど

 

アクラウスと箱が辛い

 

 

というか数が多い

 

アヌビスの方が楽だ・・・


パサナとミノ・・・

 

 

 

 

というわけでアヌビス

光ってきまー