復活した鯖

明日はーフル稼働ー

多分雷は来ないと期待してます

いずれにしろネットは切っていく

 

 


なんか雨降ってるんですが大丈夫なんでしょうか
明日も学校行かなきゃならない気がします
雨の日はできれば学校行きたくない

 

 

 

 


そして今日は久しぶりに砂城のことかけますよ

 

 

 


今日は日曜なのでGvは21時から1時間半でした

 

疲れた

 

 

 


まぁそもそも
初めて間もないショボイ装備なんで死んで当然なんですが

 

 


ってかLK強すぎる

 

 


SPP?
瞬殺ですよ

 


一応2発くらいは食らってる気はするが

 

 

 

 


赤くなったなと思ったら直ぐ終わりますよ

 

 

 

 

基本的にはAXは割るのが仕事なので


エンペにとりついてます

 

 

エンペは念だということくらいしか知らない←

 

 

 

 


とりあえずベリルとか高いので!!


店売りcで代用ですよ

亀くらいは欲しいんですが

亀ってどうやったら狩れるんですか
まだ行ったこと無いけど(ぇ

 

 

 

 

 

今日はオークロードcを買ってしまった


本当に衝動買いでしたよ

 

 


金なくなったよ

 

 

バイトしてこなきゃ・・・

 

 

 

 

 


とりあえず未だにバニー買ってません

 

EDPBBを夢見て白いたれ猫とか使ってます


これ役に立ってるのか?


今度Pvで試してみよ・・・

 

 

 

 

 

AXは素殴りした方がいい気がしましたが

素殴りだとAS発動したときにォレが死ぬww

 

 

 

 

そもそもLKが来たら終わる気もしますが

とりあえず入ってきたときはSBrですよ


抜けたら・・・抜けたときに考える・・

 

 

 

 

 

でもなかなか難しいんですよね

 

 


今日はなんかノビ多かった

 

 

 

生命剣?
ナニソレ

 

 

ノビなら殺されはしない

 

 

ただ

 


ぶっちゃけ追いつけないwww

 

 

 

エンペ前まで行かせてしまう・・・

 

 

 

 

 

結局今日は取れなかったけどね!!


最後の防衛でミスった

 

なんだあれ

 

 

 


そもそも装備が足らないんだって!!

 


夏休みなのにいろいろと日中狩りができないので

 

仕方ないけど

 

 


次に欲しいものー


鬼c


亀c

 

バニー

 


何気に優先度的には鬼cが一番です

 

 


DEX振りたくない

 

 

 

 

亀は・・・金があれば

鬼cのが全然安い

 

 

あとはー・・・ヤファですかね

 

でもあれってIAと重複するのかな?


もし重複するのであれば・・・早急に欲しいわけではない

 

 

 

とりあえず金ですかね


ブリーシンも揃ったことですし

 

 

真面目にバイトしてきます

 

そんなわけで今日のSS

 

L1ですかね






BGMはよかった


しかしBGM切って

 

 

 

かえして!ニーソックスをエンドレスリピートしてたww

 

これなんかGvやる気出るんですよww

 

 

 


ってか相変わらずGvの時って緊張しますね

ドキドキですよ

 

エンペ前とか

 

 

 


人殺し楽しいww

 

 

防衛中はLK以外なら結構すぱすぱ落ちていくww