それでも日記はこまめに書くのね

STBは今週も最高でした

笑える


喰霊も笑えた


ラジオの方ね

 

みなみけと5の2の合同ライブは凄い倍率だそうで・・・


そりゃそうだよ

だって声優がアレですから

ォレも良子ちゃんさえ出てれば行くのに・・・(ぇ

 

 

 


今日も狩りー
といっても枝から出たハイドラとかが倒せなくてうだうだやってましたが

 

AX4体目造りました

 

一瞬だね☆

 

まったく・・・w

 

ようやくJobが70になったAXを製薬用に回せます

 


V鎧も買いましたし
cも刺しました

ジャック刺しウールスカーフも用意できた


あとは

人V盾も用意できた


あとは中型裏切りがあれば


装備的にはとりあえずGvに出られる


即死はない・・と思う

 

ただまだ使えるレベルかはわからないが

 

 


ゴス取りに行かなきゃだしね

 


スナとか・・幸に教わろう・・・

 

 

 

これからレベルアップしていかなきゃならない装備


とりあえず武器
S裏切りは初めは安全圏で出ますが

過剰なら上を目指して
せめて7くらいまで行きたい

 

次にタイダル
これはハイレベルにする

 

ゴスは・・・そのうちで

 

そんなところですか

AXなので盾に拘る必要はそんなにないんですよね


一応必要なんですが
盾の性能はそれほど重要なところではない

 

 

あとは回復と
毒瓶ですね

でも攻めやってる限りでは
毒瓶ってエンペ前じゃなきゃ使わないし

ある程度抜けられなければEDP使うこともないので
それほど大量に必要なわけではない

 

みんなが抜けても
自分が魔法で死んでれば使えないしね

 

 


ちょっとメドがたってきて嬉しい限りです

 

 

 


リアルの方ではメドのたたないことばかりなので☆