焦げた

一体今日が何曜日だったのか
正確には把握してませんが
ゼミがないところをみると休みっぽい

 


今日は砂城も落ちてるし

やることないなーと

 

 

ようやく

 


Lainを見終わった

 

 

 


疲れた・・・

 

 

 

ここまで長かった・・・

 

 

 


13話アニメでこんなに長い間かかったのは初めてでした

 

 

 

 

 


気になった方は見てみることをオススメします

 

 

 

 


98年のアニメですが

 

 

 

 

 

異様にいろんな部分のクオリティが高いです

 

 

 

 


この時代の深夜アニメですから

 

 

 

 

 

 


流石ってくらいアレですけど

 

 

 

 

 

 

Serial Experiments Lainってゆーアニメです

 

 

 

ちなみにこのアニメを造ったスタッフ達が次に造ったアニメ

 

 

 

灰羽連盟

 

 


そして


Texhnolyze

 

 

 

要するにそーゆー方向のアニメです

 

 

 

 

13話だからすぐかなぁーとか

思わない方がいいw

 

 

 

 

灰羽は割と軽く見られたけど

 

 

Texhnolyzeはテレビで見てたから半年・・・

 

 

 

 

 

 

 

結構重いアニメです

 

 

 

 

 

 

まぁ良作なので見てみてください

 

 

 

 


死なない程度に

 

 

 

 

 

 

 

 


月曜あたりにPCをフル稼働させなきゃいけません

 

 


多分

 

明日は砂城やりたい

 

 

 

 


今日もフル稼働ですよ

 

 

 

 

 

 

ちょっとオーディオ関係の設定を変えたいので

 

 

 

 

 

 

ってゆーかいい加減再セットアップしたいわ

 

 

 

いろいろと問題あるんですが

 

 


バックアップをとる為のRAMを買わないと・・

 

 

RAMっていくらくらいだろう・・・・って思って

探してるんですが

高いのしかない

 


出来るだけ安く・・・ry

 

 

 

この前秋葉原行ったときに買えばよかったと後悔

 

 

また行けばいいんじゃないかと思ったけど


そういえば
Soilのライブに行こうと思っててチケット取ってないから
行く用事がないんだ・・・

 

 

とりあえず近場な電気屋見てこないと・・・

 

 

 

最近買ってなかったから相場がわからない


 


なんか10枚くらいは軽く使いそうなので
多めに買わないと・・

 

 

 

金ないなー

 

Zenyならここ数日バイトしてたからあるんだがww


Yenは・・

 

 

 

 

鯖やってないので砂城のことはまた明日にでも書きますねー

 

 

 

 


さぁて
今日は何を見ようか☆