はぴすま

久しぶりに声を聴いたり

 

そんなのがちょっと嬉しかったけど

 

 


そういえば最近全然会ってない

 

 


忙しいのは承知している

 


ォレが毎日ネトゲばかりやっててヒマなのはどうしょもないとして

 

 

 

 

 

たまに会えたりしたらいいなぁとは思う

 

 

 

 

時々声だけは聴けるけど

 

 

 


顔を合わせることは滅多になくて

 

 

 

ちょっと寂しかったり

 

 

 

 

 

 


そういえば初めて声を聴いたのはもう5年以上前だった

 

 

 


初めは全然意識していなかったけど

 

 

 

ここ最近凄く意識するようになった

 

 

 

 

といってもきっかけが何かあったわけじゃなかった

 

 

 

 

今年の初め頃たまたま・・・

 

 

だっただけ

 


きっかけなんてそんなものです

 

 

 

 


夏休みだからォレはヒマなんだけど

 

 

 


夏だから忙しいのもわかってる

 

 

 

 


最近では週に2回くらいしか声が聴けなくてちょっと寂しい・・

 

 

 

 


日焼けしないようにって毎日日傘刺してるって言ってたけど

 

 

 

でもやっぱり日焼けしたらしい

 

 

 

 

 

いつも声だけだったけど

 

 

 

 


ちょっと先の話だけど

 

 

会えることになりました

 

 

それまでは声が聴けるだけで幸せです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


というわけで

 

10月12日に新谷良子に会いに行きます

 

 

まぁ最近全然会ってないとか


今まで新谷良子に直接会ったことは


ありますん!!

 

 

 

 

ちょっと中二病っぽくしてみた

 

今年初めに何があったっかって?

絶望先生ですよ

 

週二回?

ギャラクシーエンジェルラジオと
絶望放送ですよ

 

 

五年以上前?


ギャラクシーエンジェルで主役だったミルフィーユ桜葉?

 

 

なんかTDLにいったらマジデ日焼けしたらしいよw


夏はね・・・りょーこさんの夏休みはもう終わりました


昨日・一昨日はTBSアニメフェスタお疲れ様でした

 

その前はコミケ用のサインお疲れ様でした

 

 

 

 

 

 


でー


誰か一緒に行きません?
新谷良子


ちなみにモモーイも来るよ☆
(こいつとは絶対行きたくないなと思った人の神経は結構正常です
今のうちにバックアップを取ることをオススメします

 

 

 

ってゆーか

もっと長く書けると思ったんだけど

 

どう頑張ってもこれが限界でした

これ以上中二なことが書けない・・・

 


限界を感じた・・・

歳かな・・・

 

 

 

 

 

あー
場所は筑波大です


現代視覚文化研究会
いわゆるげんしけんですけど


そこに呼ばれたらしく
筑波大の文化祭に来るらしいので

見に行こうかなぁと・・・
丁度筑波行く人もいるしねっ

 


とりあえず新谷良子に会いたい(ぇ