一面砂漠

えー

最近フリオニ狩ってます


ぶっちゃけcがほしいのと

ちょっと暇つぶしなだけです


本当はBOSS狩りとか結構出来るといいんですが

 

 

 

 

金稼がなきゃいけないので

 

あんまりハードなBOSS狩りも出来ないので

 

 

 

コストパフォーマンスの取れてるBOSS狩ってます

 

 

 

 

ちょっと人気があるので

 

 


混んでます

 

 


これが昼間とかなら結構空いてるんですが

 


昼間はいろいろと・・・その卒研とかあって学校に行ってるので

 

 

 

あんまり狩れないんですよね

 

 

 

 

 

 

流石に1時頃だと人多いらしく・・・

 

 

 

 

こんな感じに・・・ww

 

 


 

 

 

ちょっとここまで人多いと気がひけるw

 

 

 

 


相変わらずcは出てないですが

 


まぁ一日で出そうなんて
サラサラ思ってないですが

 

 

でも一応Wikiだと250倍だから


5%?

 

 


らしいんだけど

 

 


まぁそんな甘くはないんですよ

 

 

 

 


出たらいいねー

程度です


ちなみに出なきゃ買う気で空き時間に金貯めてますw

 

 

 

 

 


そんなわけで今日は

 

ヘルメス買っちゃいました

 

 

 

 

ASPD+5があまりにも魅力的で・・・・

 


%じゃないあたりが魅力的で・・・

ついつい買ってしまった

 

 

 

こうしてお金がなくなっていきます

 

まともに稼ぎましょう

 

 

 

 

 

でもお陰で大分ASPDも上がってきました

 


クロノトリガーとか高いので

当分ありえないです

でもアクセのASPDうpは欲しいかも

なかなかないけど


ナイルローズなんて作るのがめんどいので当分はブリーシンとかですよ

 

 

 


あ、
今日のGvはつまんなかったので書くことはあんまりないです
まぁ少しは殺しましたが


マスター来ないしっ

 

 

 

 

明日も起きたらちょっと鬼狩りたいので

 


今日はこの辺りで寝ます・・

 


まぁこの時間なら空いてるんで

今狩って
明日遅くまで寝てても

どっちでもいいんですけどね

 


どっちかっていうと

朝狩った方が気分がいいので


ってか夜更かしするとちょっといろいろと生活習慣乱れるので

そろそろ寝ます

 

最後に一匹狩ってくる!!