砂漠砂漠

今日は朝からやってましたよ

 


相変わらずcは出てないです

 

まぁ2日目で出そうなんてサラサラ・・・って昨日も似たようなこと言ったな

 

 

 


狩るのは大分なれましたけどねー

 


でもやっぱりWSだと遅いなぁ・・・

 

 

 


何が早いんだろ

 

消費とか気にしなければLKとか早そうだけど

 

 

 

 


そういえばLK造ったきり動かしてないww

 

 

 

 

今日の買い物は特になし

 

 

 

金はちょっと貯めました

 

 

 


というかあんまり欲しいモノ売ってなかったので

 

 

 

 

 

 

そろそろ毒瓶も造らなきゃですね・・

真面目になくなってきた


今日そんなに使ってないけど

 

 

 

 

今日はGv別Gで出ました

 

 


マスターまた来なかったし


メンバー少なかったので

 


臨時G移籍

 

 

 

 

G名とかは。・・・まぁ出しませんが

 

 

 

 

結構人いたのかな?
でも今日は少なかったかも

 

 

 

 

面白かったけど

 

防衛があんまりできんかった

 

 

 

 

 

 

正直攻めてくる数が多すぎて裁ききれないw

 

 

 


今日はひたすらLでしたね

 

最後だけCいったけど

惜しいところで取れなかった

 

 

 

 

まぁでもマスターの指令もまぁまぁだったし

統制とれてたので楽しかったですよ

数人殺したし


というか

今日はあんまり防衛してないので
ほとんど殺してないんですが

 

 

 

 

 

攻めばかりー

 

 

 

 

あと阿修羅で死んだ


反射ちょっと付けてるけど
やっぱりタオ着られたら反射じゃあんまり効かないしな

 

 

 

 

やっぱゴスの方がいいのかな?

 

 


まぁ多分タオは結構先・・というかAXでタオ狩りとかしないとc手に入らないので

 

 

 

買うとかない

金ない

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

 

 

今日も砦は取れませんでしたよ
そういえば一昨日あたり取ってた気もしたけど

忘れた

なんか毎日あるとちょっと記憶が曖昧になるよねw

 

 

 


取れてても取れて無くても

なんかどっちでもいい気がしてきちゃう