レイン・ツアーを聴く女たち

http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_104.html


■OPドラマ


雨ですね

梅雨ですね


ライブ当日が土砂降りになっても!


小学一年生の男の子可哀想ww

 

Legend 雨 Woman←雨女

 

こんなところでアマガミネタ引っ張らなくていい!
もうそんなにこの番組アマガミ押さなくていい!

 

 

■今週の標語

●絶望ネーム:俺のターン  その他
「世の中に不満があるなら自分を変えろ。
それが嫌なら耳と目を閉じ、口をつぐんで普通に暮らせ。」

 


素子!

今週は攻殻機動隊ネタなんですね

 


■アマタニ タニングスウィート!

ふつおたです

 

■きっちりしなさい!

●絶望ネーム:ウィンチェスター
「新谷さんのアルバムを”ア行”に置く某レンタルビデオ店、きっちりしなさい!」


漢字の読み方って難しいですね
ォレも言われるまで全然気づかなかった

日本語難しいー


「あらや」という読み方あるんだよね

 

●絶望ネーム:かぶれら
「第76回で新谷さんがMarching Monsterをマシーンモンスターと読んでしまった、と仰られていましたが、
とらのあなのレシートにはリアルにマシーンモンスターと書かれていたらしいですよ。カタカナで。」

とらのあなでこれはやばくない?

マシーンモンスター?

 

●絶望ネーム:ピンクのパンピー
「私はきっちりさんなので、良子ちゃんのイベントは降水確率0%でも傘を持っていきます。」


きっちりしてない←と良子がいっている


このときの良子はやたらかわいいですね

 

そしてこの神谷の想像がひどいww

 

まだ?
いややらないでください

 

降水確率50%以上なら傘が必要らしいです

 

 


絶望した!○○に絶望した!

●絶望ネーム:チューリップトイレパレード
「家で遠足のしおりを作ってからインパする自称庶民派声優に絶望した!

インパ:インパーク
遠足のしおり:何時にどこで何があるかというものを書き記したもの

すいません
舞浜方向あんまり詳しくないんですが
ショーの時間を時系列順に全部書き直しておくとかマメですね


良子が怒っております
一人でしか行かないけどね・・・ww

 

●絶望ネーム:先輩の見方 そのほかたくさんの皆さん
「Zでパソコンのメモリを増設する自称庶民派声優に絶望した!

どこで話したんだよこんなのw

Zでですか!?
マジでZ?
6,7年前にZでメモリ増設?
誰がそんなこと教えたの?
静電気?
Zで?
Zでメモリ増設?

いや・・・馬鹿じゃないのww

神谷がちょっとおかしいです・・・

 


■Z WEB

 

 


■お別れの一言

●絶望ネーム:肘だけであんな跳躍を
「ニプレス オー ブラジャー
今後もおっぱいマイスターたらんことを」


これエデンネタにしてはひどくないかw
ジュイス!!

 

 

さよなら絶望放送