いやさ・・・なんか本当に今日でいなくなりそうなんだけど・・

RO辞めるって言った途端であれなんですが

 

そういえばちょっと前に話してたことなんですが


身内鯖ならやりたいんだよね


なんかレベル上げーとか
Gvとか狩りーとかあんまり気にすることなく
身内しかいないところで会話とかしたい

(それメッセとかでもいいじゃん

 

まさしくメッセとかでもいいんだけど
でもやっぱRO内での会話ってメッセともちょっと違うしー

というかォレの場合メッセだと早速話題失って
「なんか語れよ」とか言い出すからね

 

 

まぁそんなものはやはり実現しないので
結局はやらないんですが

 

 

 

 


あとー
この前オフで会った面子とかは普通にいい人ばっかりだったので


また会いたい気はする

 

でも移転にもついて行かないのに

オフしようよとかは言えないので

 


そんなところです

 

 

 

 


そして全然別の話ですが

 

 


やさころ終わり!?

 



終わり!?


なんか最終回だという話を聞きつけて
聴きに行ったら本当に最終回でした

 

 


とりあえず河下水希の挿絵が入ったダイエット100%に期待しよう
(それはない

 

 

 

 


さらっと見たSoul Eater51話はマジデ最終回だったしね

 

最近最終回多すぎじゃね?

 

これが最終回ラッシュの力か!

 

みなみけ、続夏目友人帳の方も最終回しっかり見ました


みなみけ・・・

これなんか可奈にひっついてる千秋が可愛いのは・・・気のせいか

 

 


夏目は
最終回、豚猫じゃないにゃんこ先生がいっぱい見られた気がする

 

 

 

 


柳田研最後の写真


記念に撮りまくったので載せてみる

 

ぱっと見こんな感じ

片付いた・・・うん片付いた

 

ォレの机



ここまで何もないところだったんですね・・・

 

 

今日は谷さんもいなくて

本当に静な柳田研でした


なのに荷物がいっぱいあるのはなんでなんだぜ

廊下にいっぱいあるよ

 


そのうち取りにくるんだろう・・・

 

 

 

 

ああぁ・・・


今なんか嫌な人からメール来たので結構元気がない


嫌いじゃないんだけど

できれば何事もなかったかのようにスルーしてほしい

 

というかォレが今まさしく寝ようとしたところにメールとか送ってこないで欲しい
(結構身勝手

 

 

 

 

 


そんなこんなで今日は3月31日

3月もいよいよ終わりですねー

そして新谷良子の誕生日だ


だがあえてスルー

 

で、明日からは4月なわけです
4月1日
エイプリルフールに更新される絶望放送がどれだけふざけているかに

ちょっと期待しています