エイプリル・ストリートの家

また来た!
水曜日ってことで絶望日記!

今回超絶面白いんだよな?


■オープニングドラマ

さよなら絶望先生アニメ第3期決定
・人気が沸騰してゲーム化
・劇場版が作られる
・新主題歌「はっぴぃ☆なんちゃら リターンズ」が発売、オリコンで1位
・コミックスがはやてより売れている
OADネギまより売れている

エイプリルフールだからって言い放題過ぎます


ちなみにアニメ第3期決定ネタは予測済みでした☆

 


■F&Z 絶望RADIO SHOW~タニスパ~
どうしたの神谷さん・・・w


そして一通目から盛り上がりすぎです
マイクオフりすぎ!

だがあえてコメントしない

 

●絶望ネーム:個別の17人
「新谷さん、TDLで写真撮りすぎです。
550枚って・・・」

これ・・・1回で550枚撮るらしいです

1日4,5時間
長くて6,7時間の滞在時間だそうです・・・

30分のショーで300枚!?


カメラ越しにダンス覚える・・・!?

 

それをPCに全部貯めてる辺りはすげー
ガガガって箱は・・・外付けHDDですねっ


それを厳選して超良いのだけプリントするらしいです


そして常に持って歩いてるらしいです


ツーショット集・・・
なんでこんなに嬉しそうなのww

 


超絶おもしろ放送でした!

 

 

神谷さん噛みすぎ

 

 

■CM

ルパンのパクリですね

でも噛みすぎです

ってか何回やりなおすんですかっ

 


■普通って言うなあ!

半年ぶりですね!!!

久しぶりだー


神谷さん妄想激しすぎ
夢オチだし!


●絶望ネーム:神谷ひどし
アニメイトでセバスチャンと写真を撮ってしまいます。」

普通だよねー

良子が危ないです


でもこれ結構普通なのかもしれません

一応許可とってね☆


まぁさ・・・この時代こんなことくらい!

やってる人見かけてもひいちゃだめだよ

 

グッツ箱買い!?
トレーディングフィギュアの箱買い!?

 

等身大ポップ・・・

 

 

あ、夢か

 

普通って言うなぁ!

 

 

■ポジティブですね~!


●絶望ネーム:一文無し
「パチンコやりました。新谷さんをはじめ有名声優の声を
たくさん聴けて楽しいひとときだったので、3万円なんて安いもんです!」


まぁ楽しければ・・・・

いいんじゃないかなw


楽しみなんて金で買えるもんじゃないからな!

 


●絶望ネーム:マジックミラーマン二十歳リアル童貞
「彼女はいないけど、いつキスしてもいいようにガムやフリスクを常備しています。」

やはりこの二人ではどうにもならないらしいです
藍ぽんがいれば・・・w

 

 

あ、夢か・・・

夢オチが多すぎるww

 


■愛が・・・重い!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 

大好きなコーナーです

なのであえてコメントはせず、メールのみを紹介します


●絶望ネーム:いいんだよこれで
「以前妻と一緒に絶望放送を聴いていたとき、神谷さんがカーナビの履歴の話を始め、
聴きながら私は内心ビビリまくり。放送が終わり、妻が『お風呂入ってくるね』と言ったので、
チャーンスと思いシャワーの流れる音を確認し、
車にダッシュ。慌ててカーナビの履歴を消そうとした瞬間、
真っ黒な後ろの席からガバっと手を掴まれ、『へー。こんなところに行ってたの。』と。
妻は、お風呂に入っているフリをし、シャワーを流した後、自分より先に後ろの席に身を潜め
私を待っていたのです。」

 

 

●絶望ネーム:エッフェル塔に白旗
「以前知り合った農大で畜産をやっている女の子。毎日たくさんの牛や豚の世話をしているそうで、
動物が好きな優しい子なんだ、と思いましたが、ある日告白されました。告白の言葉は
エッフェル塔に白旗君を、檻に閉じこめて飼いたいの。』怖くなって音信不通にしています。」

 

 

愛が・・・重い!

 

■エンディング

無駄に変なパート分けして読まないでくださいw

「受けフラッシュ」って何だー!!!!!

気になるじゃないかw

 

あまがみラジオの武力介入も
ありだと思うよ!!?

 

ありあり!

 

ありありありあり!

 

 

良子とさのすけ

誕生日おめでとう!

 

素敵なプレゼント・・・・

 

いらないと言われているww

さのすこ・・・さのすけの妹・・・

 

ってか声がおかしいww

 


全然ラジオ的じゃない盛り上がりをしています・・・

声的に・・・絶対ミッキry

 

来週藍ぽんだったらどうしよう・・・w