無駄なことに本気をつぎ込めるやつは強い

みなさんさようなら

4月7日更新分のさよなら絶望放送

またしてもメールが読まれてしまった

絶望ネーム平仮名3文字ぽてとです

惨開後メールを何通か送ったけど・・・まさか読まれるとは!!

2回目だぜ!!

嬉しさで今日は早く帰ってきた

というわけで今日は祝杯をあげます

無駄にこのまえのあまりの酒とかで祝杯をあげます

一人で!!!←ここ重要ね、絶望リスナーとして

はぁー

新谷良子に名前呼んでもらえるとかなんたる光栄

この部分だけ切り抜いて保存しておきたいわ

ちなみに今回の放送

惨開に参加してない人には「???」的な内容になっております

本当にすみません

構成Tと佐藤Dが来ているよ!!

あぁ!!

本当に楽しかったな惨開!!