フルーツバスケットとかあの時代は少女漫画原作のアニメを見まくっていた

みなさんさようなら

 

井上麻里奈に会う夢をみた
本格的に頭が危なくなってきた


その夢を見て目覚めた今日はひたすら一日中頭が痛かった
最悪だった

 

 

やっぱりギャラクシーエンジェルだと3期が一番思い出深いですよね!
やっていた時期的にも


中学校の”まだ”純粋だったォレは
日曜は朝8時半に起きて

おジャ魔女を見た後
朝食を食べて
9時半からギャラクシーエンジェルを見るというとても健康的かつ純粋な生活を送っていました


思えば最初から良子だったんですね
デビュー作だったしね!


3期が終わってからはその時間に
デ・ジ・キャラットやってたんで全力で見ました
でもおジャ魔女終わってからあんまり朝起きなくなった
真田アサミだったのにね
10年目おめでとうございます!


4期は深夜だった
正直後藤沙緒里アニメだった
今後は後藤(弱)と表現しておこう

 


ちなみにたとえ平野綾が出ているとは言え
る~んの方はあんまり好きじゃないんだ
ノリとかも含めてノーマットが居ないのが一番問題

 

 

 

 


http://www.starchild.co.jp/special/zetsubou3/
こんなページ作っちゃっていいんですか!
マジでやるんですね!

よかったキャスト入れ替わってなくて

いやシャフトならやりかねないから・・・
というか一回マジでやったから!

カエレ杉田Ver.が忘れられない

 

 

 

 

今日はこれでも聴いてもらいましょう
5月だし


ちょっと遅れちゃいましたけどね

 

 

 

5年目ですね・・・

 


アニメも超懐かしいけどねw

 

 

 

 


さて
(今日は最初から何かがおかしいけど

 

 

久しぶりにPotechiの方のページ(微妙に濁す)に行ったら


復活してたよ!!
まぁアドレス変わってたんだけどね

 

アドレス直で載せるとまずそうなのでヒント
昔のPWDから行けます

http://potechi.servehttp.com/potechi/pwd/

 

なんかSS載ってたよ!
名前書いてないのに見ただけで名前分かる人がいっぱい


昔からそうだったけど桜とかちゃんと本鯖と同じ時期に実装してくれるんですよね
クリスマスプロンテラも
お正月も

 

そういうところ結構面白かったなー

 

昔の記念撮影のSSとかもあって懐かしいー
ちゃんとォレ写ってるからねw

 

 


イベントやりてー!!!

運命の分かれ道イベントやりたいです
あれ最高でしたww

一人で先行して特攻するのが楽しすぎたw

 

 

まぁォレがトップでクリアしたのは1回か2回程度でしたけど!

毎回一人でつっこんで失敗してるからポイント低くってさー
でも欲しいのは結構出てたからいいんだ
ライドもかなり初期で出たしね


あの最後のWP入るところがもうドキドキなんですよね
ましてや一人だけで先についたりすると超ドキドキ

 


百鬼夜行イベントは意味がわからない
でもあれ別に自分でがんばる必要なくね・・・?

実際行われた回数も少ないしね

 

 

あと相変わらずお宝健在なんですね

昔と違ってゴスペル効果時間変わったんで
真面目に高得点狙うならブブとDIDLセットを必要とするとかゆー凄いイベントでしたけどね


ADS瓶大量に作ってゴス入れてブラギしいて教授で属性変えて
ひたすらご先祖様喰って???アイテムを出す計画を真面目に考えていたのが懐かしい

 

 

 


XPもいきてー
やはりナハトはXP入りしなかったようです
そりゃ弱いからな・・・

でもモロクいるんですよね

 


本気のモロク狩りはマジで超面白かった

あんな組織立った狩りは滅多に出来ない


1ミス=死でしたけどね

 

 

 


エンドレスタワーでスキル制限がついているらしい
3色大魔法使えないとかどうやって倒すんだ

MEも使えないし

 

範囲攻撃だと・・・
BB、Bds、グリム、MA、CR・・・あとなんだろ
まぁBBとMAあればいいのか

GXも制限かかってるしね


やはり99階がいつも鬼でしたww
生体転生オーラ共め

 

 

 


そんなものを今日はひたすら見て懐かしんでいました
氷雨君早くエミュ鯖たてなさいよ☆

 

 

なんかHP復活してたしこれってもしかしてクラ入れれば入れるんじゃないだろうか

幸いクラはちゃんととっておいてあるしね

 


ォレが始めた頃はまだ200M程度だったのに・・・
去年落としておいたクラは既に600Mあるんだよね
何入ってるんだろこれww