驚異のアニメ漬け

みんなー


おはこんばんちわならー

 

 

 

やけにテンションが高いのは


DJCD4巻が面白すぎたから

 


絶望先生を見てる方々

是非ラジオの方も・・w

 


特に

 

 

 

特にDJCDはクオリティ高いのでオススメです

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに主題歌の


はっぴぃ☆なんちゃら
も最高です

 

 


トキメキナーミンナイト!!!

 


って
いつも番組の最後に一緒に歌ってます(そろそろ危なさを自覚する頃

 

 

 

 

そういえば昨日日記書きませんでしたが

 

 

 


空の境界ってゆーアニメ見てて

気づいたら寝る時間だった

 

 

 

 

 

面白いんですよー


とりあえずDVDが出てるところまでなので

 


第3章あたりまででしたけど

 

 


なかなか
クオリティ高いですね

 


めっちゃ綺麗ですよ

 

 

 

 

 

 


血とか

 

 

 

 

 

 

 


遺体が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要するに

ちょっとグロイ

 

 

 

 

 

 

綺麗にグロイのは結構好きでした

 

 

 

 

 


まぁ話の内容は
ちょっとテンション下がるかもしれないけど

 

 

 

 


まぁ別に考え込む感じのアニメじゃないです

結構素で見られるので

 

よかったです

 

 

そんなに重い話でもなかったし

 

 

 

 


そして今日は

 


鴉ってゆー

 

タツノコプロが真面目にメキメキ造ったアニメ見ました

 

 

全部見た

 

 

 

 

いや


面白かった

 

 

 

 

 


クオリティがめちゃくちゃ高い気がします

 

話は・・・?

面白いのかな

 

一応見てるときは見入れる内容です


藤原啓治が超良い役

 

 

 

 

 

 

6話なので結構サクっと見られますよ

 

 

 

 

ちょっと疲れるけどね

 


動き早くて・・目が・・

疲れた

 

 

 

 

 

あとこれ多分DVDしか出てない

放映とかやってなかったと思う

 

 

だからやたら良い感じなんですけど

 

 

 

 


まぁどっちも最近じゃ売れる方のアニメではないですね

 

 

空の境界はまだまだ造ってる途中だし

 

鴉も1年くらい前だった気が

 

 

 

 

 


最近のアニメにしてはクオリティ高くて好きなアニメでしたよ

 

 

 

内容的にもいい線です

 

 

 

 

 


まぁ特に人に勧めるほどではないかもしれないが

 

 

 

 

 


そもそもこのブログで取り上げる内容なのかもわからないが

 

 

 

 

 

 

そんなわけで鬼c出ましたよっ

 

 


でもちょっといろいろあって今日は砂城やってないんで

 

 

 

 

なんともここに書くことはないんですね

 

 

 

 

とりあえずちょっと寒い気がする

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、それと明日からちょっと京都とか兵庫とかいってきますね☆