獄!の註!

天津のBGM聴いて泣く

これが最近のクオリティってやつですね

(絶対違う

 

 

鯖復活しないかなぁー

 

まだまだ続けられそうだからやりたいんだけどなぁ・・・

 


とりあえず明日は飲み会らしいので復活しても何もできませんが

 

 

 

 


今日はなんかPCの中も掃除しましたよ

昨日はちゃんと部屋も掃除しましたよ

 

 

 


空の境界
劇場版第4作目を見ました

 


普通に面白いですね


相変わらずここはクオリティの高いアニメを造ってくれるので

 

ただ

 


時系列がバラバラなので


ちょっと最初はどこの話なのかわからなくなります

 

 


伽藍の洞ってなかなか読めないよね

 

 

 


後で妹にも見せてやろう

 

いつのまにか痛覚残留まで見てるからね

 

まったく・・・これだから原作厨は

 

 

 

 

うちの妹はォレと違ってラノベかなり読みます

 


なので当然の如く知ってました
あれがラノベ分類なのかは別として

 

 

 

声優については今更言うこともないですね

坂本真綾は全然意識してないんですが

 

鈴村健一って真面目な声出すとかなり普通ですよね

 

 


最初びっくりしたけど

 

 

 

あれ

他声優かなり少ないな・・・

 

あのアニメ
毎回声優少ないよね

 

 

 

 


それと
今日はさよなら絶望先生OADの方も見ましたよ

 


最高ですね


ところで

獄になってからルンバがやばい


あのOP素晴らしすぎる

なんという手の加え方

 

さらに註の方は作画が凄い

 

一体何を間違ってこうなっているのかww


改造を思い出してください

 


あと・・・
なんか今回危ないワードがいっぱいでましたね☆

 


新谷良子
普通でした

出番少ないです


出番少ないのは同じなのに倫のイメージは相当強く残りましたw

 

 

 

 

ネギま超えられないとか言いつつ


めっちゃ話題になってるやん

 

 

 


前田さんが予鈴で結構楽しかった
出番少ないけど

 

 

 


黒板ネタが少し復活していて読むのが大変だった・・・
相変わらずこのアニメ目使うよね

 

 

 


では!

みんなもクリスマスには絶望関連のCDも出ることだし

買ってね!!


ちょっと部屋の中の蚊と対決してくる