それと便座カバーを再び!

一気にアニメ消化中

 

鯖が動いてないときじゃないとこんなことをするヒマはない

 

 


今週もクラナドは激泣きでした

 

あかね色に染まる坂を一気に最終回まで見て

 

笑った


やはり平野綾が可愛いということで結論が出ましたとさ

 

 

 

黒執事・・・
若干つまらなくなってきた


面白いと言えば面白いが

別に見入るほどでもない

 


グレルが一番面白いよ

 

福山潤

 

 

 


屍姫は見てないし・・・

 


のだめ・・・最終回まで見ました

 

まぁまぁですね


でも内容は好きなので

むしろ原作が読みたいかな

 

 

アニメーションの出来はイマイチ

 

 


声優は原作付きだと微妙

 


合ってるかと言えば
イメージと若干違うと誰しも思うモノなのでなんともいえない

 

 

 

あとカオスヘッドはこれから見ます


意味不明なアニメなことは心得ていますが

 


どうなのかな

 

 

 

 

期待できそうなのは喰霊の最終回


これは真面目に気になる

 

あのアニメはスタッフも声優も良かった

なにより原作からアニメ化へのいじり方が上手い

 


クオリティはいつも通り高いです

 

 

そしてみのるは死にました

先々週あたりで

 

 

 

 

 

夜桜四重奏の最終回は

別になんともいえないなぁ


なんか何も解決しないまま送って終わりじゃん

 


あれが原作ありのアニメ化ってやつですよね

 

 

ミチコとハッチン


言うことナシ

 

2クール目頑張ってください

 

 

 

今週・来週は最終回ラッシュですね

クリスマス付近はCD等も大量に出るはず

 

年末なのでしばらくアニメにはお目にかかれませんね

 


新年からのアニメに期待しつつ

またこの最終回ラッシュの泣ける時期を堪能します

 

 


ところで

 

 

クラナドは最終回でもないのに

毎回泣けるんだが

 

 

あれはどうしてくれよう

 

 


そろそろ春原を出してくれないだろうか


彼がいないと見続けられない気がしてきた