鯖が落ちてもやること満載

鯖が死んでいるのはなんか向こう側の問題らしいです


でもハード的な問題ならモデムとかルーターをとりかえてしまえば
一瞬で治る気がする


やることないからアニメを消化します


なんかVeohが上手く見られないんですが・・・

 


先々週分から溜まってるあかね色に染まる坂

先週分で見てないのは・・・
ヒャッコくらいか


5の2はつまらないので切った

 


ヒャッコも切ろうかな・・

 


今週分はまだ全然みてない

とらドラも見てない

 

とらドラヒャッコ黒執事
あたりを見なければ

 

 

 

あー


1クールアニメはそろそろ最終回ですね

というか夜桜四重奏が最終回でした

 


なかなか楽しかったよ

 


終わったけどね

 

喰霊もなんか終わりな気がした

今週あたり?

 

 

クラナドはまだまだ続きます

 


やばいよ
泣けるよ

 

 

とらドラもなんか続きそうな気がする


ヒャッコは・・・別にどっちでもいいか

 

 


年末なのでいろいろと忙しくて

 

掃除とかしなきゃいけないんですが

なかなかヒマがないんですよね

 

 

 

 

年賀状とかも造らなきゃなんですが

そんなもの造ってるヒマはないので


妹あたりを雇おうかと思ってます

 

ぶっちゃけ年賀状とか来ないからいいんじゃないかと思ってます

 

 

 

 

鯖落ちてるとちょっと悲しいですね


でもやることないとは言えないんだ

 


やること満載なんだ

 

 

そんなわけで朝の更新でしたとさ


ひだま~ぶるがなかなかいいのです


聴いてください