sola

solaというアニメを全部見ました

 

結構よかったよ

 


いつごろやっていたアニメだったか記憶してないが・・・

 


ちなみに造っているのはノーマッドです

 

この名前を聴く度に・・

 

 

 

 

やっぱりあれですよね

 

 

 

「ね、バニラさん」というあの素晴らしい台詞を思い出す

 

 

 

 

 


知らない人はもう一度日本文化を勉強しましょう

 

 

 

 


で、solaの方ですが

OVAは明日見ますね

 

結構よかった

 


内容的には面白い感じ

 

 

ただ泣けるかといえばそれほどでもない気もします

 

 


非現実的な部分はちょっとありますが


かなり普通に見られます


ただ最初はちょっと見ててわけわからんところがあるかもしれませんが

 

 

最後まで見れば普通にわかります

 

 

 


絵のできはまぁまぁです

それほど激しいわけではないが

気にならないレベルにはしっかりしてる

 

 

若干能登が好きじゃないォレはアレなんですが

でもそれほど痛い子じゃないので

 

 

 

 

 

 

どろり濃厚
ピーチ味

と良い勝負な

 

 

 

アレなジュースが出てきます

 

今度探してみよう

 

 

 

 


どろり濃厚と違って缶ですけどね

 

 

 

 

 

 


明らかにコンビニでは売ってなさそうだけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

あー・・・

 


今日はあんまりネタっぽいこと書けませんが

 

 


とりあえず金の稼ぎ方がわからないカス汁鯖でもやってみますわ

 

 


若干Gvがしたいだけなんだ

 

 

 


今週は中間発表とかあるのでリアルが忙しいが

 


それが終わればいけそうな気もする

 

 

 

 

3回転生して装備大体揃えたら後はそんなにやることないんですよね

 

オリジナル装備極めてもいいんですが

 


それほどやらなくてもある程度強うそうだしね

 

 

 


まぁ今日はあとアニメ一本くらい寝ます

 


疲れた・・・