死ね蚊とか

ものすごい深夜にこんばんは

 

 

 

 

今日は日記書かないつもりだったんですが

 

 

寝ようとしたらね

 

蚊の野郎が出てきやがって

 

 

 

 

 

ひたすらウザイんですよ

もう2時間も前の話です

 

 

 

 


マジデウザイので寝るのを諦めて蚊を殺すことにしました

 

 

 

 

 

というわけでフリオニ狩ってます(今どーゆー流れで繋がってたのか

 

 

 

 

 

 

正確にはフリオニ狩りつつ

空き時間に蚊を狩ってます

 

 

 

 

 

もう4体だぜ・・・くそ

しぶとい奴らだ


というか4匹も入ってたのか

 

 

 

あと何匹いるかわからないけど

 


快適に寝られる環境にならないと・・

 


ってか深夜空いてて狩りやすいww
(なんか今日はどこまでがリアルなのかよくわからないなぁ

 

 

 


そんなわけで今日のGvのSS


 

ここで足止めとか言い出したマスター

 

 

 

なぜか2MAP防衛に移行・・・

軽く抜けられたよ

 


だってEMC直後に既に人抜けてるんだもんw

 

そんなわけで
今日もギリでやられましたとさ

エンペ防衛してりゃ勝てたんじゃね?