聖地へ行って参りました

ちょっと長くなるかもしれません


今頑張ってAir聖地巡礼日記を書こうとしているが

 


画像のせるのが大変めんどいのでちょっと準備に時間がかかってます


ちなみに昨日は疲れて・・・

 

 

アニメ見て寝た

 

 

 

 

 


夜とった写真が結構ブレてて
困ってます

昼間のはぶれてないんだけどね

 


やっぱりシャッタースピードとかしぼりとか
自分できめられる一眼のが扱いやすい・・・

 


デジカメだとどのくらい静止させてりゃいいのかが全然わからない・・

 

 

 

 

 

そしてデジカメって操作の仕方がわからない
(現代人か

 

 

 

 

 

そんなわけで今回は京都にちょっと寄って

 

その後香住まで行ってきました

 

 

 

 


結構疲れたよ
まぁあんまり語ることはないんだ

 


とりあえず写真を載せるくらいしか・・・

 

 

 

 

実はとまった場所の目の前とか聖地バリバリなんですが

まぁそんなにいい写真を撮ってない

 

 


実際帰ってみると

結構いろいろ「あ、ここ行った」って場所がww

 

 

 

まぁ難しいですよね

 

そんなわけで

並べながら行きます

 





 

まずここはOPです


ちなみにこの天文台探すのにかなり苦労した


 






はい

実は宿の目の前でした



ちなみにこの橋は
事前にAirに出てくることなんて意識せずに撮ってきた
偶然の一致ってやつでした

でも樹の橋で

良い感じだから撮ってきたw






ちなみに角度がそれっぽくないのは偶然だったからです

家に帰ってびっくりした











これはね

狙っていきました

というか

ついて直ぐに撮りましたここww





わかりやすいし
有名でしたから







カラスがいないのは仕方ない
そんなにカラス出会いませんでしたよ



はい

ここからはちょっと紹介程度に








ここが

つまり3枚目と4枚目の写真の橋の上ですね

まったくこの通りでした
写真は・・・撮ってなかった・・

しっかりと覚えてます






何回も渡ったわw















アニメ本編と酷似してはいませんが
海がよかったので



香住に来て最初の日は雨ちょっと降ったんだけど
2日目はしっかり晴れて暑かったので
海綺麗でした

泊まったのは写真中央よりちょっと左あたり














観鈴が通ってた学校に関係があったのかはさっぱり不明でしたが
高校がありました






しっかり海に近かったけど


普通に生徒とかいたので
写真は遠くからにしました

なんか危ない人になれそうだったので←











今回はもっと宿の近くとっておけばよかったです

以外なことろで

ここか!!みたいな場所がいっぱい




船とかも劇中にしっかり出てきてるので
撮っておけばよかったかもしれないが







とりあえずかなりAirっぽいところは回れたので目的達成










ちなみに京都にいって鱧とかフグとか食べた話をさっぱり書かずに今日の日記はここで終了です








あ、一応画像とか無断転載しないでねっ