ハルヒ!!

ちょっと今日は帰りにいいことありましたが後で話します



とりあえずWSをもう一人作った
アイテム集めるために

先に作ったWSは7次までやってGvに出すか・・BOSS狩りやらせるか
まぁそのあたりのメインに使いたいなと
思ってます


GvはやっぱAXがいいなー
一確じゃないにしてもAXは最高ですy


なんてゆーか
血が騒ぐ(変な人
殺人衝動に駆られる(危ない人


そんなわけで今日買った品


 



150Mもしたぜ!!
でも可愛いから買ったww




実際の効果とか気にしてないからねww
もうネタでしかないww


でもS2の頭装備ってめずらしいなぁ



ハルヒだから許す











とりあえず職武器が欲しいと思ったが
材料がどこにあるのかわからなすぎる


大天使集めるのが先だなぁ・・・


大天使→鎧→武器
という順でいこう



職鎧は相当高い気はしているが・・・とりあえず所持金5Gを目指す




夏休みくらいにはGvギルドに入ろうと思います

まぁ少しずつ見ていかないと・・まだまだギルドがわからないし
適当に入っても良いんだけど・・・やっぱそれなりにいい人がいるとこがいいじゃないか





ぶっちゃけるとリア充ばかりは嫌だ(ぇw







ちょっと変な人がいいな!!












はい

それでですね

今日は火曜だったので
まぁ毎週のごとく早く帰っちゃったんですが
帰る途中の公園で
といってもォレが帰る途中で通る浜川運動公園はちょっとでかいんですが



まぁそのはじっこの方で
多分ー・・・小学生高学年?くらいだと思われる男の子??
ちょっと自転車で横目に見ただけなので詳細不明なんだけど

まぁそのくらいの子がサックスの練習してたんですよ



ヒマならちょっと寄っていきたかった

いい音出してたわー
なんか学校関連の練習って感じじゃなくて
一人でやってたんだけど
曲が・・・あれは・・・多分良い曲



確かにサックス音大きいから練習場所には困るよねー
(ピアノもそれなりに大きい気はしている



でも気にしたら負けだと思っている



その子が練習してた曲が良かったんですよ
小学生だとしたら相当上手い

しかも趣味でやってるっぽかったからなおさら気に入った



うーん
またあの時間に行ったら居るのかなぁ


今までそんな場面に遭遇したことなかったけどな







そんなわけでちょっと機嫌がいいのでした

チキンな蚊が未だに殺せない
1日に一カ所しか刺さないと決めているらしい
流石
身長な奴だ
チキンめ