今日は金稼ぎ、でもAXが育ってなかった

喰霊のラジオが何気に面白くてはまってます

 

これは猫狩りのつまみに丁度いい

 


絶望放送に続くおもしろさ

 

 

 


今日は頑張ってあげましたよ

 

WSに続いて
クリエ造って


金稼いで

 

AX転生させて


今80くらいまで上げてきました

 

 


いやー結構今日は疲れた

金ってもまだ20M程度しか稼いでないんですが

ちょっと昼間出かけてたんで時間がなくて・・・

 


そんなわけで今日の一枚

 

今日はRWCがあったっぽく


見事に凄い名前のGが一位でした


まぁ多分これVIPのGですけどね

 

 

 


まだGvの内情はわかりませんが


どっかGに入りたいとは思っている

 

 

 

 

 

ただTOPのGには入りたくないけどね

 

 

 

 

 

 

今日の買い物


コア2を2つ

それと過剰のマグニキャップを一つ

安めだったので買ってしまった

 


まぁコア2とか何に使うか全然考えずに安かったから買っちゃったんですが・・・

 


ゴスcとか高いですね

 


露店に並んでるのみてびっくりした

 

 

 

 


とりあえず・・・AXを上げて

 

頭は買ったので


盾はVK盾が安いのでそれで

 

石盾でもいいんですけどね

オデンよりはV鎧のが好きなんだ

 

 

 


後は靴と肩かー・・・

 


まぁそんなのは金が貯まってから考えましょう

 

少なくとも+7のマフラーをイミュンと木琴で
あと+7精錬のメイルをいくつか作りたい

火・水と闇くらいは欲しい
風は必要な時に造ればおk


聖はちょっと手に入れるのが大変・・


終わったらやはりアンフロですかね

 

 

BOSS狩るキャラとかもいろいろと考えなきゃいけないんですが・・・

まぁそれも金が貯まったら

 

しばらくは貯金しなきゃですかね

 

 

 

 

 

それと

なかなか人が少ないので順調に狩れてはいるんですが

 


一度鯖が落ちると
続けてしばらく鯖が不安定になるのが凄い困る


巻き戻るのは勘弁・・・

 


砂城ほどじゃないけど
1分前くらいのモノは巻き戻るかもしれない・・

 

 

 

 

今日はSSなしだー

 

特にいいこともなかったしね


明日は学校があるらしいです

リアルの話なんかどーでもいいですね☆