絶望した!!

えー某絶望ラジオSZBHでの杉田と神谷のあまりのゲームネタの多さに絶望した


すでにアニラジとしておかしいw




ォレにはさっぱりわからなかった


まぁかつてのPC98時台にエロゲの為だけにハード買うのが男気あふれてることはわかった









昨日はちょっと忙しくて更新できなかったよ・・・






とりあえずメインのWSを7次オーラにした
狩りとかGvとかで使いたい


それでアイテム収集用にWSをもう一つ作って1次オーラにした





 



服はォレの趣味で真っ黒にしてみた
ゴシックぽい服は大好きです
基本的に髪は白が好きだったんだけどこの髪型の白バージョンがないので
というかこの色しかなかったので・・諦めてこの色



こいつでガスガスと・・・とりあえずBOSS狩りでも行くか

タナトスの悲しみでも狩りに行くか
幸が言ってたほど強くないことはわかったけど時間沸きなのがきつい



実を大量に持って行こう





今日もポリン狩りー
途中で眠くなって寝たww



1日のノルマはちゃんと達成できるようにしてるので多分大丈夫


ただ金稼ぐ時間がなかったなぁ




あんまり学校に残るのはやめよう・・・みんな受験前だから少しは残ってやってるんだけど


狩りの時間がなくなるから早く帰ることにしよう(なんだこいつ






そういえば明日は地獄のゼミがあるらしい




らしいというのも
柳田さんが昨日今日と休んでいるから確証がないんだけど
多分ゼミだ・・・・・



やーばーいー

全然わからn
これはやばい




2週間貯めただけあって量が多すぎます
これ終わらない気がしている




まぁでも金曜なのが救いですね
金曜って昔からあんまり好きじゃないんですけど
最近はラジオの更新が多くて好きです



らっきー☆ちゃんねる