BIG EAR

今日がもう終わっちゃったけど今日の日記です

こんばんゎ



最近ゥチの外壁とか塗り直すって前に言ったんですが
そのための足場が組んであります

そして今日は職人さんが来ない



ということで
2階のいつも掃除できないあたりの窓ガラスを掃除しました

まぁォレは窓ガラスハズしてきただけなんですがw



窓枠お掃除



結構疲れる

ってかなんでォレの部屋の窓枠が一番汚いんだwww





ゥチの窓は全部2重です

なんで2重かって?



ォレが寒がりだからさ



だから窓掃除も2倍なわけですw


メンドクサ



窓が取り払われた家はとても風通しがよかった


ってか寒いw


今日は純粋に寒いw


風強いし・・・




なんか来るはずだった旧友は来て即刻帰りやがった



流石ォレの友?



明日はどっか遊びに行ったりしますー


どこに行くかは決まってない

久しぶりに携帯が鳴ったのでいそいそとついて行ってしまうォレw