群青日和っ

今日は北風が寒い
なんだこの寒さw

こんばんゎ



久しぶりに集まったメンツで


カラオケ行ってきました


といってもみんな結構フツーな学校に通う一般的趣味を持つ方々なので



ォレがカラオケで



とかち(エージェント夜を往く


なんかを歌ったらヤバイのね
即死級w




結構歌ったょ


別にアニソン縛りなんかじゃないから安心しろww




東京事変とEGO-WRAPPIN'ばっかりでした


群青日和ぃぃゎー

なんか知らんが点数よかったって友達が言ってた



サイコアナルシスむずぃ・・・

ってか中納良恵 はムズイ



以前と違って洋楽が全然なかった


英語とか


わかんねーょ





一番むずかったのは


NA!NA!NA!ヌルピョン太の大冒険


ですがwww


なにあれw
ヒイズミ音程高いww

そして早口過ぎて歌詞わからんw


まさか入ってるとは想わなかった


ピアノイズマイライフ
最高でした



そんな
”周りにはわからない曲”

をいっぱい歌った


東京事変あたりは知ってたみたいだけど


透明人間最高でした





ぁーその後いろいろ行ったりしましたが


寒かった
夜は寒いだろw

ってかなんでみんな集まるの4時とかなんだよwww



疲れたー

疲れたから寝るっ