あしながのサルバドール

今日は暑かったよね

プール入ってきました




さて、
ちょっと今日は実験だったんですが

早く終わっちゃって

早く終わりすぎて

余裕な表情で帰ってきたんですが






なんか寝ちゃったんですよね

これがもうぐっすりと










んで、気づいたら暗くなっていたという










晩ご飯まで寝てましたよ・・・






寝てる間







蚊にさされました



ぃゃォレはこの家で1番蚊に刺されにくい人間なんですよ?
同じ空間にいれば絶対さされなかったのに・・・





足の裏とか刺されてね・・・







もうかゆくて歩けない・・・w







なんてひどいところ刺すんだ





あと指とか刺されると異様にかゆいですよね






まだ腕とか一般的







手の平の方刺されるとマジでかゆいw









そんなゎけで



いつの間にかォレの部屋にも蚊が・・・w






あと

晩ご飯に冷たいもの。。

というか氷いっぱい食べたんですが(どんな食事だ






寒くなってきたよw




窓開けてたら寒いw







それと今日は少々紹介でも



http://www.youtube.com/watch?v=hAjZpoN1exU


http://www.youtube.com/watch?v=gqRlfi9xKi4&mode=related&search=


http://www.youtube.com/watch?v=kBIdZdk_byc 




上から順番に見てくださいね






スタジオジブリcapsuleのコラボアニメです


ちょっと前のですがね



気になる方はショートショートとか買ってください




今ォレの周りにこんなお洒落なアニメが好きそうな人間が一人しか思いつかないw





この3つの曲ならォレはspace station No.9が一番好きです












さて次は超ォレの趣味ですが



折角タイトルがアレなんで






http://www.youtube.com/watch?v=nGi5nzZaCa8



http://www.youtube.com/watch?v=eSLnY0FTaX4&mode=related&search=


http://www.youtube.com/watch?v=mZnbbTPuO2E&mode=related&search= 





マジ中納良恵は素晴らしい




特に
かつての前奏部分

ソプラノサックスって素晴らしいゎ






ここまでやられると欲しくなるだろうw