Rendezvous under the moonlight

要するに昨日の日記はT@kuの家とかに泊まりに行ったって言いたかったんだ




ミチルが描いた絵を見せてもらったよ




相変わらずォレは絵なんて描けませんが





とりあえずうりさんの絵を見せてあげた










「男が描いた萌え絵みたい」


って言ってたよ



よかったねうりさん
(男判定がもう一人増えて










結構どうでもいいんだォレにとってはw








今日は家に帰ってきたらテレビがついてました



別に「人がいないのにテレビだけついてるなんて心霊現象?」
とかは別に思ったりしてないんですが






聴いたことある曲が流れてまして








なにかなぁーと思いながら
荷物を置いて
戻ってきたら





やっぱり


Norah Jonesでしたよ






予想通り
離婚弁護士の再放送でした







見てしまったよw




ついうっかりw







ぃゃー久しぶりに見たゎ







そんなゎけで国語やってません

ぃぃかなー

今日は








7月2日だしね?

ぃゃ何か特別かって

相当に特別なんですょ



今のォレにとっては鬱最高ですよ




マジしょうがない日だ






夏至と7月2日がこんなに近接してると
相当テンションに差ができるよね





7月2日はさっさと忘れたい一日でしたとさ









ぁぁ




以前不良→らき☆すた道を歩いてる男の話をしたけど

今日メッセアイコンみたら水銀燈になっていたよ★