ね・・・眠いぞ・・・明日朝早いんじゃなかったっけ!

みなさんさようなら

 


日曜が終わりますね
明日から月曜だというのにこんなブログを見ている絶望的な3人の読者に
悲しいお知らせがあります

 


ォレのPCが文字化けしまくりになりました
(ォレに対してのみ悲しい

 

 


ってか
普通この時間更新だと大体の人が次の日朝起きて以降~夜にかけて見てると思うので

ここに該当する絶望的なのはォレだけかもしれない!

 

 


なんかWindowsには以前の状態に復元するという素晴らしい機能があるじゃないですか


ちょっといろいろあってね
昨日の状態に復元しようとしたんですよ

 

(復元ポイントは作られてある

 


でもね

 

 

 

 

いざ復元して

 

再起動入って


戻しますーつって

 

起動したら

 

「復元は未完了です」
とか出てきて


なんかどうやらできなかったっぽいんですよね

 

失敗か!!


失敗したのか!?

 

 

 


しかもSleipnirの設定とか明らかにバグっちゃって


そして文字化けまでしやがった

 

 

 

今は復帰ー!!

ってメモ帳だけかもしれない


なんかトコロドコロ文字化けてるみたい

 

 

真っ先に死亡してたのがメッセだけどw

 

 

 


いいんだ・・・このPCデータのバックアップとかいろいろ終わり次第
再セットアップしてやるから☆

 

 

 


さて・・・この時期になると毎回あると思うんですが

ォレが勝手に次期のアニメの中で気になりそうなやつを上げて
勝手に期待値つけてみます

若干紹介チックにしようかと今日は思ったけど
ムリそうだっ

 


ちなみにほぼ深夜アニメ以外見向きもしないのでその辺よろしく

 

 


Pandora Hearts
http://www.tbs.co.jp/anime/ph/


トップの絵はまぁまぁ見られそうだったのであげてみる
でも所詮はXEBECなのでさして期待はしていない

原作はスクエニの漫画
なのでストーリー的にはそれほど期待することもない・・・

声優
川澄綾子石田彰福山潤広橋涼とか

 


けいおん!
http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/

とりあえず京アニです
原作は漫画?
まんがタイムきららとかどっかで聞いたことあるような・・・ひだまりだっけ?
オリジナルじゃないから京アニ的に面白いかもしれない?

でもやっぱりスタッフ違うし
絵の出来はいいかもしれないけど面白いかどうかは微妙・・・

 


声優で気になるのは真田アサミくらい?

 

■ファントム
http://www.phantom-r.jp/

タイトルがどうのと今更言うまい
ビィートレインってどこだ?
あんまり聞いたことのないアニメーション制作会社

原作はニトロプラスらしいので
まぁそっち系のゲーム的なものでも別に気にしないことにしよう


声優
沢城みゆき渡辺明乃保志総一郎とか

 


戦国BASARA
http://www.sengokubasara.tv/

とりあえずIGだから乗っけたけど
それほど気になるわけでもない


声優
子安武人保志総一郎桑谷夏子能登麻美子若本規夫、他たくさん

 

シャングリ・ラ
http://www.anime-shangri-la.jp/#

なんか絵はいけそう
でもGONZO
GONZOだしなー・・・


声優
金田朋子平川大輔櫻井孝宏福山潤柿原徹也、他いっぱい

 

 

咲 -Saki-
http://www.saki-anime.com/

確実に見ない
でも上げておかないとばちくんに何か言われそうな気がした


声優
小清水亜美釘宮理恵伊藤静白石涼子福山潤

 

夏のあらし!
http://www.starchild.co.jp/special/natsunoarashi/


シャフトです
でも面白いかは微妙
こーゆーのって原作にも寄るんですよね
スクエニだし・・・
それほど期待はしていない

 

声優
白石涼子名塚佳織杉田智和野中藍堀江由衣とか

 

07-GHOST
http://07-ghost.net/

アニメーション制作会社が載ってない!
よくわからないけどなんとなく見られそう


声優
浪川大輔諏訪部順一斎藤千和羽多野渉川澄綾子能登麻美子名塚佳織福山潤、他いっぱい

 

リストランテ・パラディーゾ
http://www.rispara.tv/

なんだか意味がわからないけど
見られそうな絵
とりあえず原作が何なのかも不明
アニメーション制作会社も聞いたことないところ
david production?

声優
折笠富美子、上田耀司、黒田崇矢とか

 

東のエデン
http://juiz.jp/blog/

ようやくきた・・・
今期期待できるものが・・・

原作・監督・脚本、神山健治
キャラクター原案、羽海野チカ
アニメーション制作Production I.G

キャストとか一切不明

結構やる気ありそうで嬉しい・・・


神山健治といえばなんといっても・・・攻殻機動隊Stand Alone Complexの監督です
背景とか美術とかでもいろいろと活躍してましたが

他にもBLOOD THE LAST VAMPIREの脚本や精霊の守り人の監督などをやってます

 


亡念のザムド
http://juiz.jp/blog/

ボンズのアニメです
ちなみにォレは既に全部見ていたりします


まぁ最近のダメーなアニメばかりの中では結構面白い部類ですね

若干メカっぽいものは登場するけどロボット系じゃない

 

 

 

 


あんまり関係ないんだけど今日見たスタッフの中で
音響監督:鶴岡が異様に目立つ・・・最近仕事多いのかな・・w


アニメのHPってのは手が凝ってるところは本当に最近凝ってますよね
昔はHP探しても大した情報とか絵が無くて大変だったんですがw

今はFlashとか普通に使ってくる

 

 


たださ・・・


やっぱHP探したときにロードが遅いと

若干見る気が失せるのは仕方ないよね?