並々ならぬ事情により

更新できませんでした






















って間違いなくウソですよね






どんな事情だっつの













ぶっちゃけめんどぃとか





そんな理由よ!!








だってォレだし





ねー



予定といえば


まぁなかったわけじゃない






氷雨君宅へ行ったり


カラオケ行って
「巫女巫女ナース 愛のテーマ」歌ったり







ぃゃ結構早口いけるかもしれん




(何の話ですか










そんなわけで

更新できませんでした


ちなみに昨日は旅行代振り込んでなかったのを思い出して銀行行ってきた


ぅn

30分で終わる予定でなんで日記が更新できないんだろうね!!


つくづく不思議に思うよホント






今日は予定いっこもなかったしね













まぁぶっちゃけ
ヒマになったんですよ

今日はね






この前


ってか一ヶ月くらい前に


部屋の掃除したんだけど



ゴミがいっぱいでました





ところが
その日は燃えるゴミの日ではなかった





ちなみにゥチの周辺は火曜と金曜です






今日金曜日じゃないですか

一ヶ月間眠ってたゴミ捨てようと思ったけど

またしても忘れた(またしても×8回目くらい






どーしょ

このままだと明日掃除するだろうから

もうゴミ置くとこねーょ







(という中途半端なところで今日の日記は終わりです