お茶で酔う男・・・・・・3D酔いも激しい

昨日は氷雨君の家に行ってきました


はじめから話そうか


29日朝


8時半に起きてみる

すこしやること・・・というかDVD-RAMを持って行く約束だったので焼かなきゃだった


まぁ狐君の予定外の行動により時かけを持って行けなかったんですがw



1時頃家を出る



暖かい日中に動くのも悪くないとか思っていた


車は親の運転でしたが



かかっていたのがモーツァルト交響曲第40番だったので相当気分が良かったォレ



駅に着く頃・・・



第3楽章まで聴けなくてもうちょっと車に乗っていたかったのですが


仕方なく降りて歩く



高崎駅とか久しぶりですよ



そしていつも通り高崎線に乗って氷雨君の待つ駅まで行く




ぃぁ


氷雨君の家に行くときはいつも岡部と深谷の間が眠いw




電車を降りて
改札まで歩いて・・・いつも通り



ただ少し違ったのは

駅まで迎えに来たのがソロ氷雨君だったということだ(ソロ?




氷雨君の運転する車に乗って氷雨君の家まで・・・




結構早い時間についた・・・



とりあえず持ってきたDVDをコピー



ミチルを呼んで

なんか話を少し聴いた後


クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険
などを見る



そしてミチルの家へ


ミチル宅の中は初めてで

意外にミチルの部屋が普通だったので反応に困るww



暗くなるくらいまでさまざまは争いを繰り広げ
結局民主主義の勝利

言うことがコロコロ変わるミチルw



氷雨君の家にもどってみる


インターネットが繋がらないという素晴らしい問題が発生してて


ォレとミチルも参加してインターネット復興に努めたが

結局ダメでした


光はわからんょw




晩ご飯
いつもそうだが
テレビをつけて話しながら食べていた
食べ終わった後、なんかよくわからないテレビを見て


PS2を始めたw
峠3とかゆーゲーム

頭文字D好きなォレがちょっと過剰反応w



1時までそれを3人でやっていたというwww

やべーょ
ハチロク楽しい


ランエボの速さが異常w



そして1時を過ぎたあたりで


氷雨君の部屋に戻って


テレビをつけた
なんか・・なんだっけ
アニメ再放送とかやってたけど
氷雨君が東方をやり始めた


1:30

らき☆すたを見るwwwww


やっぱぃぃょな
こなたがさ!!!



マジ好きですw



でも本編があんまり面白くない・・・




アニメだとかがみのつっこみに勢いとか切れがないw




らき☆すた終わったら
いよいよ楽しいお話がスタートした



部屋を薄暗くして
Jazzを流し

酒がほしかったけど気づいたとき既に遅し


お茶2㍑を3人で飲み干した
というよりほとんどォレが飲んで


酔ったwww

もう面白い話満載ですょ




何を話したかは氷雨君に聴いてくだ・・・(ぇ





6時頃
明るくなってから寝る



12時起床


毎朝そうですが
ォレは寝起きがとっても悪い


ごろごろしながら氷雨君はテレビを見ていた



お昼?を食べた後
頭文字Dを呼んでいたミチルがまた峠3をやりたいといい
しばらくやったが飽きが早かった


氷雨君のPCでふもっふなどを見て

全員爆笑w



見終わった後・・・


なにかすることもなく
そのまま氷雨君の車でまた駅へ・・・




駅からはひたすら眠い電車だった





さて、
昨日今日はそうやって過ぎていったのでした





ぁぁ
ラ・カンパネラが弾きたい