暑いよな!!

のっけから飛ばしていきます
今日は暑いw


今日は基本的に寒くて死にそうな思いで学校行ったんですが
帰ってから少しピアノ弾きました


ぁぁ・・ちょっとご飯食べた後怠けたゎ・・・





それで
11時の20分くらい前から


今まで




ピアノ弾いてました(ぇ



暑いw
流石に2時間超えると暑いww


ちなみに休みなしでいける限界は只今3時間ちょっとです



深夜だって?
気にしちゃいけない


前にもこんなこと書いたかもしれないけど・・・ゥチは大丈夫なんですょ



まぁ流石に窓が最高度に開いてる真夏は親が止めに来ますが
それでも最近はどこの家もクーラーがあって
夜なんて窓閉めてるから


ゥチが窓しめれば何時でも~



ちなみに18年間クーラーのない家で生きている為
そこら辺の人間よりは暑さ耐性があるw
地球温暖化でちょっとくらい暑くなったからってォレには余裕ょっ
雪が降らなかったら死にますが(ぇ


で、ゥチでピアノを弾くとき気にしなきゃいけないのは
朝6時から夜10時までは何も気にしなくて大丈夫です

これは普遍

ピアノ弾いてるときは・・・電話禁止、子機もって外でやるべし
テレビはヘッドフォン(たとえテレビが先に付いていても
誰か訪ねてきても止まることはない
停電・地震・火事・その他災害の場合も命の危険がない限り大丈夫


夜10時を過ぎたら気にしなきゃいけないもの・・それは

母上が起きているか
ということです


****我が家の階級****
最下位:親父
手が折れているニート、たとえ病人だろうと現金収入もたらさない50代はただの奴隷
第4位:ォレ
家でもっとも役に立たない男、趣味優先
第3位:妹
食事担当・・だから階級がォレより上w
第2位:おじさま
ゥチは兼業農家です。野菜を作る人は我が家に食材をもたらす人
第1位:母上
現金収入というものをもたらす人

*************************

みたいな階級が知らず知らずのうちに出来上がっているのです

奴隷はまぁいいとして

ォレより上の人間を考慮しなければなりません
妹:これはもぅ、ォレの部屋の隣で爆睡できる女ですからw
おじさま:結構夜遅くまで起きているので、朝は遅いがw

で、母上は自分が寝ない限り文句は言いません


だからね

夜1時でも
母者が起きてれば問題ないんですょ



そんなゥチの紹介日記でした(そんな流れだったっけ





今日の日記↓


今日はバラードがうまくいかなかった
なんだぁれ
相変わらず日替わりだw

なんか上手い日もあるしダメな日もあるw


最近凝ってる英雄ですが


なんか結構音がわかるようになってきたじぇ!!

ぁとキツイのは変調を繰り返す終盤の結構指が簡単なあたり

ぃぁ
指の難しさがすべてではないのですよ!!



いつごろできるかな~
そろそろ次もやりたいなっ


幻想はいい加減やり過ぎな気もしてます、最近

目つぶっても弾けるんですがwwwww


なんか素晴らしき暗譜のおかげで途中からでもスイっと入れる



そして嬉しい話を少し・・・



もう氷雨君ほどじゃないけど自己嫌悪してみると
ォレとかカナシイ人間じゃないですか

勉強とかできるわけじゃないし
なんか好きそうでパソコンのこととかよくわかってなさそうだし
アニメとかオタク気取ってるけど、相当選りすぐって見てるじゃないですか
ゲームとか皆無じゃん
家的に生活豊かじゃないし
見た目全然よくないじゃないですか
運動とかもできないしね




それでもですょ


ホールで弾いてるのたまたま聴いて
弾き終わった後に声かけてくれる人とかいるとめちゃめちゃ嬉しいんですょ
ォレなら絶対声かけられないもんw


普段クラシックなんて全然聴いたこと無かった人が
ォレが弾いてるの聴いて、感動してショパンのCD買いまくったとかゆー話を聞くとめちゃめちゃ嬉しいじゃないですか

ぃぁCD買われると結構複雑なんですがw
ォレのアラがバレでしまぅw

ちょっと納得した演奏してなかったんで・・w




そんなことが日々の小さな幸せですょねもぅ





そんなわけで
おやすみなさい
明日は休みなし4時間に挑戦いたしますww