時をかけた

時をかける少女が!!
マジでぃぃですよね


なんか昨日からそればっかですよ


改めて見返すと
やっぱ素晴らしいよね

奥華子の「変わらないもの」という曲が挿入歌で入ってるんですが
あそこんとこはものすごく好きです



そんなことをして過ぎた2日間




今日はピアノ弾いて

なんかぃぃ感じにやる気が出なくて
ごろごろしたり
逆立ちしてみたり
ピアノの椅子の上で寝ようとしてみたり
窓から下を見てみたり


そんなことをしてるうちにいつの間にか昼寝www

気持ちぃぃぜ






ぁぁ・・・こんなこと言うとIanが「おかしい」って言いそうだけど


早速ォレの部屋には蚊が出ましたよ☆
ちょっと暖かくなったからって
調子乗ってんじゃないよw



ウザぃんだょ



確か秋の最後の蚊を殺したのが12月でしたから(既に秋じゃない件


4ヶ月か・・・・・結構もたないもんだな




ってか
1年の3分の2は蚊と共存ってわけですか
そうですか



死ねばいいのに!!!






暑いのは大歓迎なんですが
蚊は嫌いです


とことん





さて
国語が終わってないけど


まぁぃぃか!明日やれば☆
(そうやってォレは墜ちていく