The egg and you

検索ワードに嬉しいモノがあった

「2007 シートベルツ ライブ」

これでググってこのブログに入れるとか・・どんなだよ

と思って自分でググってみたら

なんと1ページ目下の方に出てきちゃって結構びっくりww



実際
まだまだライブやってほしくてたまらないシートベルツ
01年のたった一晩だけのライブに行きたかった!!!




そして相変わらず
「砂城 装備」とかで入ってくる人は多い・・・
あそこって結構オリジナル装備多いから難しいんょね

ォレもよくわからないけど

途中でやめた男ですから!!!

ググってこられても何もないz・・・


乳首券が上ってきているのはヒミツ



でも乳首券検索でここにくるってのも相当すごいよね・・




さて!!
明日はいよいよ時をかける少女のDVD発売日!!
やばぃ
マジデみたい




ホント素晴らしいぜ



切なさなら秒速5センチメートルの方が上だがな!!!
背景的綺麗さは比べられない
深海さんと細田さんでは絵の描き方が違うので
一概にどっちが綺麗というものではない・・・




そんな今日は

なんかやる気が出ない日続行中

ぁれだ

多分一ヶ月早い五月病




じゃ
皆さん期待しててね(何を