気がつくとそこに

月曜日がきている

あれ?
ォレの休日は?
気づいたら日曜日の夜ですよ





あれもう終わりですかォレの日曜日


明日ってもしかして学校なんだね?










今日は外に出てません
外の空気には一応触れましたが
窓開けたよ☆









でも寒い




昨日今日となんか寒くない?




寒いとォレのやる気は著しくダウンするので、何もせずに凄そうと必死でした

なんか突然ルパンが見たくなって炎の記憶を見ていた


懐かしい


主に山寺宏一がw






林原めぐみは昔から好きです
最近出番あんまりないけど





それとおジャ魔女を見ようと思ったけど



明日持って行って学校で見よう

なんとなくそんな気分なんだ





明日はまた遅く出勤だしねー?







実験って何やるんだろう

ちょっと不安
というか誰のところにいけばいいんだろうwwそっちのが不安www




あれ
明日英語あるんじゃ・・・・・

やばぃ
例の教科書がすべて研究室におきっぱなしだ・・・




明日朝行ってやるしかないか・・・orz




めんどーぃ
明日は朝から寝る気だったのに