読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【完全勝利】懐かしき日々

リア充をなんで目の敵にするのかというと

そう

彼らはGvに来ないのだ

逆に毎日Gvに来て狩りもいっぱい付き合ってくれて

ギルドに足らないものをいろいろと補充してくれて

そして、強い

そんな、ログインするといつもいるような人たちを

バーチャル充と呼ぶ

彼女がいるとか関係ない、リア充というやつらはGvに来ないから、嫌いなのである

2008年2月17日

この日

俺たちの時代が少しだけ変わった

※友達にもらったSSです、俺は撮り忘れた

それまでも勝つことはあったんだけど

9時に始めて11時まで完全に守りきったのは初

この日は、敵がエンペ前

どころか階段までたどり着かなかった

とまと含めWiz6人くらいだった気がする

俺はゴスの横に埋もれてます

まぁL1で防衛しきったのも、Wiz6人いて、おまけにスナが3人もいたからなんじゃないか

ごぶアチャはわかるけど、女スナは誰だ・・・

一人だけ下の段にいるのがLazzuli

上がってこいよって言ったのに、一人だけ残って「WPまで届かないww」とか言ってました

MSは範囲広いからいいんですけどね

なんと気持ちいのいいことか

火耐性100以外は、パラでさえボロボロ落ちていくのが楽しい

火耐性100は、阿修羅とBBが