戯れ言・・・しかし暴れん坊将軍って原曲どんなだっけ

アニメの最終回が!!

もうこんな時期なのか!!

結局今期は全然馴染めないまま終わる

なんか悲しいな

1月からは早く新しいアニメに慣れるように努力しよう

さて、

ネタですよ

よくこれだけのバカっぽさを貫いたのは凄いと思う

そこまで将軍好きなのか

でも思ったより弾くのは難しくないかと

決して楽譜書いてみようとは思わないけど

左手のアレンジが

弾くのは難しそうに見えるけど

2オクターブくらいの幅での動きなら左は全然余裕なので

それもベースラインばっかりだから

あんまり面白味はないっちゃない

繰り返しになりますが

なんでそこまで将軍好きなのか意味不明だけど

なんでそこで戻ってくる・・・

月光ソナタの第3楽章はベートヴェンだから弾いたこと無いけど

まぁショパンの10-4とかは・・・結構むずいか

でも途中左違ったりするからな・・・

幻想のところは全然です

幻想の難しさから言えば、原曲弾くより全然楽でしょ

オーエンは知らん

それ自体は自分で譜起こしたんじゃないの?

そこはそんなむずくないよ

キツイのはアルペジオだけど

片手に幻想とかエチュードで、左で別メロディー弾くと

ゴドフスキーのショパンエチュードの編曲版を思い出すな

あれほど鬼畜ではないけど

最終的な疑問は

なぜそこまで来てまた将軍に戻るww