I think it's time we blow this scene Get everybody the stuff together OK 3 2 1 Let's JAM

いよいよ明日です

七夕ソニック


おそらくこんなチャンスは一生に一度
これっきりだと思われます

 

 

明日の予定としては
まず学校はナシ
いつもより早く起きて物販に並ぶためさっさと家を出る
到着時間未定
できるだけ早く


物販列の待ち時間消化のためにラノベ用意
同じく携帯の充電もMAXにしておく


物販はTシャツ優先で
切れればヒヨコスクイ
おそらく他の品物はTシャツより先に売れる

 


収穫後の行動は自由
ジョン・レノン・ミュージアムでもいってくればいい
2回目だけど

 

そのときに飯のこと考えよう

始まるまでに場内に入れれば指定席なので問題なし

 

 

 


ではここで出演者を再び


SEATBELTS!

drums:佐野康夫
bass:バカボン鈴木
guitar:今堀恒雄
percussion:MATARO
synthesizer manipulation:坂元俊介
horns:シートベルツホーンズ featuring 本田雅人
violin:篠崎正嗣
cello:堀沢正巳


もちろん指揮、ピアノ、キーボードは菅野よう子

そしてワルシャワ国立フィルハーモニー管弦楽団

さらに
May’n(シェリル・ノーム/マクロスF
中島愛ランカ・リー/マクロスF
坂本真綾
ORIGA (ex攻殻機動隊.)
Scott Matthew (ex攻殻機動隊.)
山根麻以(COWBOY BEBOP)

 


出演者的に
これ絶対やるだろって曲が予想できますねw

 

 

 


もちろんチケットは即日完売

好評につき予定外の座席
半熟たまごちゃんシートが用意されるも

当然の如く即日完売


ヤフオクでは当然の如く5桁
ってゆーか半熟たまごちゃんシートすら5桁

 

 


あと一応晴れるっぽいんですが
念の為雨具用意

 


この日のために土曜5時就寝だったのを一気に1時には眠くなる体に調節
明日は絶対起きなければならん