くろくろくろ

せんせー
mixiってどうやって解約するんですか

 

 

 

 

 

 

 

突如mixiからメールがきたと思ったら
またマイミク要請とかわけわからんものが来てましたよ


一応?
ォレがmixiやってることがバレてるオフ友も数人いるので

まさかとは思うけどと思って開いてみたら見事に全然知らん人でした

 

名前だけでなくアイコン画像みて絶望した

 

 


プリクラて

自分と友達写ってるプリクラて

 

 

 

 


まぁそのままシカトですけどね

 

 

 

 

 

 


久しぶりに入ったけど日記も書かずに絶望していた

 


そもそも
mixiの日記なんて書くことないんですけどね

 

 

 

 


まぁ真面目に書いてたのは一年前くらいまでですよ

 

もうあそこのシステム自体がそんなに好きじゃないので

 

 

SNSって何が楽しいのかね

砂城SNSも入ったきり全然書いてないよ
そもそもそんなにいい情報流れてないし

 

ギルドのコミュとかいっても面白くないし

そもそもギルド入ってないしね

 

 

 

 


しばらくは臨時ですよ


臨時毎日行ってるのってあんまり臨時じゃないけど臨時ですよ

 

 

 

 

 

 

mixiも日記書かなくなって結構経ってるので

今更書いてもね

 

 

そろそろ自然消滅したいわ

 

 

 

 

 

 


さて

 


今日はヤファ狩ってきました


ギリ行けたり
死ぬこともあります


メマーかあれは

15kはきつい

 

 

一応MDEF70ちょっとにしたLKとか

 

まぁこれ60でもいけんじゃね?と思いつついってきました

 


ちなみにLK強いけど
槍とか造る気ないので

ってか金貨とかあれば別のに使う


ナイルとか

金貨12枚槍買うくらいならナイル買うわ

 

ナイルローズ:
s1アクセ
ステータスALL+5


金貨12枚槍、正式には
突き穿つ死翔の槍:
s2片手槍、ATK200
ピアース+50%

 

 

 

 

 


まぁナイルは相当後になりそうですけどね

 


とりあえず次に買うものは決まってるので

 

 


で、
ヤファの話に戻すけど

 

魔法はいける

 

メマーギリで耐えたとして

 

結構時間かかる

 

今LKはバッシュでやってるけど

 


詠唱短ければSPPのが早そう

まぁ水付与してもディスペルですぐ消えちゃうからあんまり意味なかった

 


結構時間かかるし消費はフリオニより激しい

 

 

 

 

要は耐えろってことです
DEFは凄い低かった


バッシュの武器って何がいいのかなー

 

 

 

 

 

 

 


タオも行ってみた


一応AXで

 

たまには狩りに行かせようかと

 


まぁ以前Potechiで経験したのと同じことがおこりましたね

 

 

 


超Fleeあたらねぇ

 

 

 

 


鬼cないときついかもしれn

 


DEFはそんなに高くない

 

結構いいダメでてる
当然EDP入りだけど

 

 

 

 

今AXもう一体造ってるので
今度クリで行ってみよう


クリ減少なそうなので
そんなに極クリじゃなくてもいけるかもしれない


まぁ人気あるので探すのが大変ですけどね

 

 

一応装備少し整えれば


ダメは大したことなかった

 

大天使いらんな

 

 

攻撃そんなに食らわないし
アスムなくても全然いける

 

 

 

 

 

 

 

今まで狩ったなかでは一番楽かもしれない

 

 

 

 

まぁ同じくクリで鬼ならAXも行けそうだけどね

 

爆裂後どこまで耐えられるかは試してみる価値あるかもしれないけど

 

 

 

それもAX終わってからですかね

今育成PT行かせたいんだけど

イベ鯖落ちてるし人少なくていけない

明日また考えます

 

 

 

 


あとー

BOSSはDL行ってみたいな

 

 

ちょっと見学してくるか

 

 

 

 

 

 

じゃー


そんなわけで

 

明日は飲み会かもしれない