ぷりんが強い

たまに掃除すると意外に自分の部屋のほこりのたまり易さとかに愕然としたりします


いい加減この部屋もワックスかけ直さなきゃいけないんだけど
邪魔なモノ
というか片付けなきゃいけないものが多すぎてどうもやる気が出ません

またそのようなヒマな1日とうのもそうそうないのでした

 

 

 


 

 

今日は折角なのでちょっと金稼いできました

 

 


でも雷が丁度来ちゃったので
残念ながらGvは出れませんでしたよ


だから今日も殺人衝動に駆られているのさ

 

 

 


LKでヤファ狩りに行こうと思っていたけど

とりあえず風呂に入ってから考えようと思う

 

 

 


今日は遅いなぁ

 

 

 

 

本当は月曜あたりに飲み会をしようと思ったけど
友達に電話しても全然でないので

 


まぁ知ったこっちゃないということにしておこう

 

 

 

この分だと月曜も学校いかないかもしれんよ

 

 

 

 

ってか

まぁ出ないなら勝手にメンバーから外しちゃえばいいのか

 

 

んー
やるなら明日あたりには考えないとだから
朝起きてから考えよう

 

 

 

 

別に今日は途中で日記書いちゃったんであんまり書くことないんですよね

いきなり全然関係ないこと書いても良いんですが
なんか乗り気じゃないので
とりあえずまた砂城で金稼ぐ

 

 

 

 

 

 

 


昨日の新谷良子のブログで髪切ったって言ってた
相変わらず可愛くてしょうがない(さぁーって引いていく音が聞こえるよ