よくよく考えたら市内の移動だった

昨日は横浜でウィーンフィル聞いてきました!

最近はもっぱら一番安い席ばっかりなので,あんないい席久しぶり.

なんというか,普段は遠いんだよね!ステージまでの距離が結構.

なので最初,こんな音したっけ,と思ってしまった.

リスト:ピアノ協奏曲第1番

ブルックナー交響曲第4番

ピアノはランランです.

なんだろう,動画で見たことあるけど,もっと大人しかったです.

あと,演奏終了のランランのサイン行列がすごかったですww

なんでみんなあんなに並んでいるのw

あー楽しかった.

あと,今日はサントリーホールでやっていた演奏を生でNHK-FMで放送してました.

まぁ最後しか聞けなかったっけど.

そういえばウィンナ・ホルンとか初めて見た気がする.