一番有意義だったのはIVRCの話←割と切羽詰ってる課題

3日くらい前に,「銀色の髪のアギト」を見たんですが,それなりでした.

映画の割りにテーマ性がいまいち.

アニメーションの出来はそれなりなんですが,ストーリを含め,全体の完成度は近いテーマのシャングリ・ラの方が数段上でした.

まぁそのへんは後で書くとして.

昨日は高専仲間と飲み会でした!

最終的に2次会では高ちゃんやヨシキも来てくれて,超楽しかったです.

正直2次会は結構酔ってました.

ご機嫌でした.

でもこのくらいなら普通に覚えてるからね!

普通にはとっさんと肩組んで歩いてたよね.

たにうちの顔面にあんぱんスパーキンできなかったのは残念でした.

一発芸用意してないならせめてあんぱん用意してこいよ,という暗黙の了解でした.

そんな馬鹿なwww

来てくれた心優しいメンバーをここで紹介.

たにうち.

こいつがいなければ始まらない.料理のさしすせそは一生忘れるなよ.

ちゅれ.

こいつがいなければあいさつがないw.今日はハードスケジュールでスキー板取りに来てくれてありがとう.

うりさん.

楽しいノリをありがとうございました.専門学校超楽しそうでうらやましい.

はとっさん.

ここまでのメンツで大体飲み会の全貌が決まりました.忙しいところ間に合ってくれてありがとう!

とまる.

Skypeにはいたはずだけど,来てくれた.授業あったもんね.

ありさ.

週末になると毎週帰ってるとか流石です.結構近いもんね.

あやなさん.

遅くまで付き合ってくれてありがとう!くっついててごめんねw

コボちゃん

今や隣の部屋に行っても会えないと思うと,超懐かしいです.たった1ヶ月前まで隣にいたのに・・・.

ネルソン.

家が近いはずなのにあんまり親しくしてない.なぜ田島がこないのか,ということで熱くなりました.

新聞屋.

結構ギリの参加.来るとは思ってなかったので思わぬ参加でした.

駿君.

普通にアドレス交換してました.

あれ,5年間同じクラスだったのにいまさら赤外線?お前ら初対面かっていう状態でしたw

白石.

遠いところわざわざ来てくれました.

この前近くまでいったよっていったら「俺の家泊まり来いよ!」って言ってくれました.よし,今度誘おう.割と都丸とも近いしね.

ななさん.

来てくれるとは思ってなかった.すごい集まり具合だよね.本当に1年ぶりくらいでした.まぁそれほど変わってはなかったけどね.

浅井.

群大ってマジ友達出来ないらしいので,ちゃんとみんな誘ってあげようね!ついったー見てると最近浅井君マジかわいそうだよ.

真下君.

今年はスキー全然行かなかったから久しぶりだった.来シーズンの約束してきたよ!

遠藤.

この状況下で遅れてくるのはさすがえんどー.えんどークオリティを最後まで見せてくれました.

とむち.

授業あるのにありがとねー.実家に帰るより,ここにくるほうが遠いもんね.

教職員.

専攻科の新歓よりこっちを選んでくれてありがとうございます.豆様本当に生き生きしてました.久しぶりに見たよ,こんな生き生きしてる豆様.

高ちゃん.

飛び入り参加ありがとう!超うれしかったよ.

ヨシキ.

別に言ってくれれば増やせたのにー.多分1次会で帰った人も会いたかったよー.

誕生日おめでとう!

というわけで,お疲れ様でした.

幹事満足でした.

八海山しか飲んでないわ.

みんな遊びに来てね!なんか美味しいものつくるよ!

そして遊びにいくからね.