【村松健】こんなのが801件目だよ【うみものがたりの中から数曲】

新谷良子記事で,このブログの記事の数が800に達した.

毎日書いてるわけじゃないが,がっつり書くこともあれば,ちょっとした紹介,メモ程度のものまで.

いろいろ書いてきたが,自分でも信じられないくらい懐かしい時代から書いている.

分類し始めたのは1年半くらい前なので,かなりごちゃまぜなものも多いが.

情報漏えいを危惧してRO関連の記事はあまり書いていないのがちょっと悲しいか.

さて,

今日のご紹介.

うみものがたりのDVD特典か何かだったと思いますが,奄美大島に行くという企画でした.

奄美といえば,村松健

なのでちゃんと登場してます.

たまに,こう,海辺とか森とかにピアノ持っていてライブやるんですよね.

流石に奄美在住じゃないといけないと思うので,そっちには行ったことないですが.

6月にMotion Blue横浜に来るので,そっちの方は予約しました.

楽しみですね.

ところでこの企画.

あすみんとデートしてるだけじゃね?

俺もデートしたいんだけど.