寝ていれば幸せなんだ!!

時間ないんで短めにいきます!

 

結局帰って来ちゃいました

もう少しNoahにいると思います

 


いや実は風邪ひき初めっぽくてさっさと寝なきゃならんのです

 

今日なんか勢いにのって育成PTとか行ってたら遅くなった・・・

 

 

まぁもう少し装備とか揃える必要があります


金が入り用ってやつですね

 

でもそんなにしないでGv出れるかもしれない

 

まぁ頭装備が問題なんだがw

 

 

 

 

 

時間があればな・・・

 


明日はスキー板にワックス掛けて学校行かなきゃ

 


夜は一応できるだろうが・・・

 


少し昼間のアニメ時間を削らないと・・・!!

 

 

 

 


と、言いつつも今日はザムド全部見たよ

 


楽しかったけど感想とかネタバレ抜きで書くの大変だから後にするよww

 

 

 

卒研報告書締め切りまで残り10日
確実に他の用事で埋まっている日3日


ノルマ・・・後15ページ程度
+プログラム・・・いっぱい