いわゆる一つの萌え要素

クリスマスという日に更新される絶望ラジオが

どれだけ絶望的なのか

 

ただそれだけがこの日の楽しみです

 

 

渚!
誕生日おめでとう!!

 


イベントはありませんでした

 

財布:1円玉のみ
時間:卒研
人生:RO


↑理由

 

 


さて

今宵Noah鯖を思う存分やってるわけですが


Eternalはしばらく復帰待ちですね


Noahの話はまた明日あたりに
あんまり進んでないので・・・


でも楽しくなりそうだぜ!!

 

 

 

今日のォレ

 



見事にこの通りでした

渚の誕生日ってか


風子泣きした


藍ぽん最高!

 

 

やりたいことが満載されています

ォレの頭に


一つずつ書いていきましょう

たまには真面目な日記も書くということを読者に理解させないといけない

たった3人しかいないんだし

 

 


Noah鯖真面目にやりたい
というかGvしたい



最近とある曲の楽譜を手に入れました
3人の読者には聴かせることができると思うのでいずれ聴かせます

それとROのBGMの楽譜を書いてます
残念ながら進んでないんですが
これもさっさと書いてしまいたい

 


スキー板にワックスを掛けて
新しく仕入れた靴を合わせたい
いい加減やらないとヤバイ気がしてきた

 


アニメが見たい
死ぬほど

 

 


今日はミチコとハッチンがあると思います


絶望的ラジオを聴きながら狩りをして

見てから寝ようと思います

 

 


いやー


なんて素晴らしいクリスマスなんだろう


ちなみにクリスマスの日に素敵なSomethingが届いたと思ったら成績だったよ

まったくもってステキでもなんでもなかった